昨日はチェック時にラブ嬢736という素晴らしいG数の台を見付け、ほんの一瞬迷った末に打つ事を決意。

閉店まで30分。残り二店舗チェックしたい店が残ってはいるけど、この台を10分で終えれば間に合うし。

ラブ嬢のポテンシャルなら100枚駆け抜け余裕ー・・・と思ったら開幕強ベルでOA10Gの350スタート。あっ、これチェック無理なヤツだ。こんな時に初10Gじゃなかろうか?

呑気にこんなんもしてるし。
画像1
リラックスとかしてる場合じゃないのよ、全く。

まぁなんだかんだ、ギリギリ閉店5分前に取り切って
画像1
50枚→750枚ゴチ。


だが、その代償はデカかった・・・


本日12台全負け。
ゆっくり昼から行ったにもかかわらず、心が折れて18時に終了。時給換算-10k近い鬼畜展開。

エサ撒いて3倍むしり取る!これぞ損して得取る理想の営業スタイルです(by 店長


とか書きながら帰ってたら、地面に黒い物体がウネウネしてる!
画像1
カブトムシだった。なんか最近都内にもカブトムシ増えてる気がするけど、気のせいなのか?小さい頃は結構レアだったはずなんだけど・・・公園近いからかな?

ブログランキング参加中です
良い記事だと思った時はバナーをポチッっとお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログ スロプロへ
右のおっさんに恋した方はにほんブログ村へ


スポンサードリンク