モンキー前日74から。
残念ながら変更だったから全然回してないし、他あるし一旦やめるか・・・と思ったところで超抜解除。このパターンは非常にありがたい。

そしていきなり開始画面が
画像1
これはGSに期待したいところ。



そのまま順調に上乗せ、ちゃ目20、開始全速10ありさ10・・・




画像1
あとは・・・突き抜けるだけだ!

画像1
初GSは1000枚満たない残念な結果に。





そして蒼天471+69。当日471は珍しい。それが無事宵越し天井到達からの本前兆中にチェリー高確で中チェ4発。これは流石に上がってるだろうな・・・






画像1
あとは・・・突き抜けるだけだ!

ってわけで復活を祈ってレバオンしたから写真も無しの宿命のみ5連。文字だけだとむなしいからなんか撮れば良かった・・・




ならばと、我らが転生。
当日908を見付ける。
so
また良い素材に巡り会ったw

1セット目 百裂からめて19個→11個
2セット目 またも百裂21個→20個
3セット目 22個→神拳EX→22個
4セット目 22個→20個
5セット目 20個→17個
6セット目 21個→17個
7セット目 22個→18個
8セット目 25個→24個
9セット目 26個→22個
10セット目 29個→28個
11セット目 31個→27個
12セット目 32個→

画像1
あとは・・・突き抜けるだけだ!32連敗。久々デカいの来た。。

まぁ、残念な展開満載だった割には意外にも快勝一歩手前レベルの勝ち。大事故起こし損ねたって感じか。「あとは・・・突き抜けるだけだ!」ただこのフレーズをスワンボート画像と共に言いたかっただけなんだ。

それにしても「あとは・・・突き抜けるだけだ!」汎用性高過ぎだよね。狙って作ったとしか思えない。アニメでそんなセリフあったっけ?

ブログランキング参加中です
良い記事だと思った時はバナーをポチッっとお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログ スロプロへ
右のおっさんに恋した方はにほんブログ村へ


スポンサードリンク