土日は来客があり休み。
日曜はチェックだけ済ませ、月曜から稼働再開。朝から10台近く打てる台があり、久々朝からノンストップ。

と、脳内シミュしてたのに・・・起きたら12時。早起きは三文の得どころの話じゃないぜコレ畜生。スロッター最大の敵はヒトでもなくヒキでもなく

ねむい

眠気だ!

まぁ、昼からでも余裕だろ。と即準備して向かったところ、半分くらいはまだ手付かず。急いでガツガツ消化するとほぼ全部打てた。うん・・・全負け。

そんな心の折れる展開の中、電話が鳴る。
「今からお前ん家行くねー」
と兄から連絡が入り結局ここで稼働終了。3時間で30K持ってかれた・・・

更に今日もチェック出来てなくて寝てた効率悪そうだから休んじゃった。
ってわけで、ほぼ4連休。
ちょっと今月の中だるみ具合がハンパじゃない。夏バテかな?

明日から追い上げ開始しないと。


それにしても前回の記事にコメントくれた方々・・・

優しすぎ!!!!!
濡れるわ。
ポチってくれた人も結構居たみたい。感謝感謝。

4号機時代の人の物語と比べるとかなり見劣りするところはあると思うけど、色付けることなくリアルに書いてければと思います。次から専業編突入って事で今後も是非読んでもらえると嬉しいっす。

ブログランキング参加中です
良い記事だと思った時はバナーをポチッっとお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログ スロプロへ
右のおっさんに恋した方はにほんブログ村へ


スポンサードリンク