画像1

ズドン。
今日の見せ場は以上。
この勝ちを守りきった。

で、よーく考えてみたらタイミングゲー好きだなぁと思った。レア役無くても頑張れる台。モンハン、スゴスロ、パイレーツ()、兎などなど。

個人的にはパイレーツとかスゴスロみたいな、恩恵が見えてる状態での何の目が止まるか・・・ってのがAT機全盛での出目の楽しみ方の究極系だと思う、現状は。

何故かあんまりこの手の台ってないけど、ニンジンぶら下げられて脳汁ドバーが必要だと思うんだよね。モンハンみたいに何起こってるかわかんないより、全部見せて煽って来た方が個人的には好き。特化ゾーンとかも毎G乗せなら、毎G引いた小役別の恩恵丸見えとかにしたらかなりアツくなれると思うな~。

でも象さんの方がもぉっと好きです。とは言ったものの獣王は別に好きでも嫌いでもない・・・。ちなみにゾウサバ童貞でございます。


うーん、今日もヒマだったし明日もヒマかも。どんな台打てるかもタイミングゲーだよね。というか人生タイミングゲーだよねーw

ブログランキング参加中です
良い記事だと思った時はバナーをポチッっとお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログ スロプロへ
右のおっさんに恋した方はにほんブログ村へ


スポンサードリンク