毎度の詐欺シリーズ鉄拳。
500~777が激アツ!
みたいな触れ込みがあるけど、これは結構ワナっぽい香りがする・・・

何故かというと
・777の神鉄拳の振り分けは現状不明
・初当たり確率の異常な重さ
・鉄拳シリーズの今までの詐欺具合

この辺り考えてくと超絶ウマい台じゃないかもな。って気がしてくる。ちょっと勘ぐり過ぎかもしれないけど、エナるために作られた台って感じの仕様なもんで・・・なんだか引っかかる。ハメる事をゲーム性にしちゃってる台だからね。しかもグラフ見る限りかなりマイルド。

1~150、350~499、501~776が超絶マイナス。500、777がピンポイントで超絶プラス。これ天井性能次第では500捨ての方が良い台とかに・・・まぁそれは流石にねぇかw

でも機械割が500~777G<400~500Gって可能性はあるかもしれない。500~は期待値高いけど割は低くなりそうな感じ。

とりあえず初当たりを二つに分けて考えて・・・期待値1500枚(まぁ怪しいけどw)の神鉄拳Rを1/930(まぁそんな引けないだろうけど)で引いてプラマイゼロ。その他の部分でノーマル鉄拳Rを引けた分だけプラスになれる台ってイメージ。

350から打った場合、500で60%当選&他G数解除なしと仮定して自力抜き単純初当たり1/260。これがどれだけ神鉄拳になるのか・・・ってとこだよね。単純初当たりだと設定5以上だけど、天井がゲーム性になってる事からデビルバトル勝率とかに設定差がある可能性も否定できないと思う。全てコミコミ神鉄拳1/1600で更に設定差とかだったら完全にワナだしね。

とりあえず現状蒼天と同じ400で良いかな。下手すると蒼天のほうが安定感と効率考えるとウマい可能性もあるんじゃないか?と個人的には思ってる。ただ鉄拳シリーズ結構好きなんだよね・・・今回もゲーム性好きだし。

まぁ打つ台は他にもいっぱいあるし、鉄拳に流れてくれればボクは違うとこでコソコソやってますっていういつも通りのスタンスで現状はいいかなと。でもまぁ打った感じ勝てる気しかしなかったけどw


さて、今日は特に見せ場なし。
でも面白いもんに遭遇した。
fkji6btt
赤線分曲がってる。
とんでもなく曲がってるリール。写真じゃわかりづらいけど、めっちゃ斜めってる。こんな斜めってるの見たのはネットの茉莉花の剣以来w

ブログランキング参加中です
良い記事だと思った時はバナーをポチッっとお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログ スロプロへ
右のおっさんに恋した方はにほんブログ村へ


スポンサードリンク