北斗揃い苦節30回(正確にはわかんないけど多分そんくらい)。写真など撮らない、期待などしない、そのレベルまで鍛えられた鋼の心。そして、ようやく越えた高い高い北斗揃い4連の壁。(あれ?前に一回7連したっけな?まぁいいか。)

そして、桁数の壁も越えたきた!いやぁ、長かった。本当に長い長い道のりだった。これで北斗揃いの欠損分全部返ってー・・・










画像1

来てないわコレ、全。然。
でも何故かパチスロでは引けなかったものが引けた時、見れなかった演出が見れた時、今までの悩みがウソのように立て続けに出る事がある。多分ね、これリミッター外れたよ。次、万枚出ると思うなー(確信)


さて、鉄拳初打ちしてきたんでご報告。
470で落ちてて・・・500で仮天井って呼べるくらいの結構強めのゾーンがあるって事で、期待してたら見事に504で鉄拳Z移行、526鉄拳R。

画像1

うーん。いいね、ボクの好き系の天下布武システム。自力感も強いし慶次に似てるかな。消化はこれキングがわかりやすくて好きかな。結果・・・

画像2

こんな感じ。
頑張って1000枚。
4,5000枚出すのは難しい、慶次とか蒼天とかの感じに近くなりそう。まぁとりあえず稼働落ち着いたら主力は間違いないだろうね。現状、浅目からガツガツ攻めるって事はしない方向で。


ブログランキング参加中です
良い記事だと思った時はバナーをポチッっとお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログ スロプロへ
右のおっさんに恋した方はにほんブログ村へ


スポンサードリンク