画像1

昨日は稼働行ったにもかかわらず、パソコンの前で寝落ちしてしまった。

久々に心身ともに疲労していたようだ。

心の疲れた原因はアイムEXお前だよ。7/7のREG死台を据え置き狙いで、台番と店内状況、履歴絡めて狙った結果・・・

900GちょいでREG2回のみというヒドい仕打ち。まぁそんな自信も無いからREGだけ優秀、合算中間以下状態でリリース。

そしたらお決まりのBIG11回付いて履歴戻ってるって展開ね。こういう展開があるから完全REG頼みのアイム嫌い。それで、6の割が106%だもんね。

こいつを打って負けた事。
BIGを引けなかった事。
追えなかった事。

そんな事よりアイムを打つって選択をした自分に失望。打ち出しも早いし、そこでやめるくらいなら打つべきじゃない。

明らかなるミス稼働。状況が良くなって来たって事実を過信し過ぎた結果。状況が良くなったところでアイムを打つ選択に逃げるほど、他の状況が悪いわけじゃない。周りが見えてなかったって事。

あぁ、これは疲れてますわ・・・

って事で今日はおやすみ。
また新規開拓。
今日はハンバーグ。

そしたらさ~・・・

味普通なのに高いと来たもんで。
ヤバいねー。色んなとこでヒキ弱ってきたっぽいよねw

画像2

早くこういう精神状態に持ってかないと・・・とか書いてたらなんかやる気出てきた。

ブログランキング参加中です
良い記事だと思った時はバナーをポチッっとお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログ スロプロへ
右のおっさんに恋した方はにほんブログ村へ


スポンサードリンク