朝一からいきなり変更2台食らってびっくり。平日に変更とか食らった記憶ないんだけどなー・・・片方は前日良さ北斗だから、多分あったって事かな。もう片方は乙女西国だから新台扱いなのかも。

しょうがなくその乙女、そのままセルフ天井狙い。それが天井一周期手前にノーマル乙女ATKちゃ目ヨシモト1人で当たるっていうダメっぷり。13時の時点で-40K越え。

その後、そこそこ打てはするものの他でほぼプラマイゼロ。朝一の変更分そのままマイナスにて終了ー。ダメダメ乙女!

そんな日は色々と変な事があったりするわけで・・・

AT機に着席したおじいちゃんがアヘ顏でよだれ垂らしながら(本当によだれ垂らしながら)エンドレス中押し。1時間以上やってるのに、店員インカムで確認取った後・・・知らんぷり。

まぁお店としちゃあ稼げるからウェルカムなんだろうけどね。と言いつつボクも何か出来るわけじゃなし、とりあえず見守る。明らかに正常じゃなかったから出来れば止めて欲しかったなぁ・・・移動しちゃったからその後は知らない。

痴呆のおじいちゃんとか知的障害者とかが全力で間違った方向に努力してるのを見ると、人がブッ込んだお金を奪うような事をしてるとはいえ流石に心が痛い。これは楽しみ方の自由とかって問題じゃないからね。

そしてデータ機全く信用出来ないから自身で打つのもめちゃくちゃコワいし。別問題にも発展し兼ねないから全力で止めるべきなんだろうけど、そこはボッタ店の営業法。流石です。

で、メシ食おうとラーメン屋行ったら、ラーメン到着後すぐに虫登場。あー、コバエだあっちいけ。しかも二匹居る。

と思ったらそいつら・・・ラーメンの隣で

画像1

セインッセイヤー!!!しておられる。
食事中におまえ。と思ったけど、殺すのも可哀想だから見守る。今日は見守る日。クソー、朝一の台も見守ってれば。とか言っちゃいけないよ?

とかなんとか書いてたらレシート替え忘れてて店に舞い戻り。チェックぅ・・・あぁ。データ機も見守れないじゃん(あれ?うまいこと言ったかな?w

ブログランキング参加中です
良い記事だと思った時はバナーをポチッっとお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログ スロプロへ
右のおっさんに恋した方はにほんブログ村へ


スポンサードリンク