画像1

昨日の記事に頂いたコメント。

「君は神にでもなるつもりかい?」

どうやらボクの脳内で勝手にこの言葉だけを拾ってしまっていたらしい。

画像1

えぇ。現実になるわけですよ。
レバオン台枠がちょろっと光るいつもチャンス目か中リプな演出から。こっちがフリーズしちゃったよ。リールもえ?まじ?準備できてないけど?みたいな感じでなんかガタついてるし。

なお、文面から察するにソシかちゃんは穢れ過ぎて魔女になりかかっている模様。

神様でも何でもいい今日まで魔女と戦ってきたみんなを、希望を信じた魔法少女を・・・

誰か救ってください(だいぶ他力本願な魔法少女とむかより



さて、気になるGODの内訳は・・・



わんわんお。 50



わんわんお。 60



わn



ハーデス! 300
と、なんとかハーデスを引く事に成功。またもや平均あざます。1000枚行かない事もあるって聞いてたから、とりあえずハーデス引けて一安心。その後、特別なこともなく裏スト一個出てきてわんわんお。90
とりあえず2K枚ゲット。

系譜では結局ノーGOD、ゼウスは2回だけでフィニッシュだったからハーデスでは早い段階で引けて良かったー!やっぱりハーデスはヤレる気しかしない。まぁヤレた事はないんだけれども。


そういえば蒼天・・・
新台はかなり稼働する店で朝一半分以上空き台だったんだけど、大丈夫かしら?w

それとちょっと打ってて気になったんだけど、アンリミテッドリールあれどうなってんだろう?ドコに切れ目玉玲居るのかなー・・・って探して打ってたら、最初左リール白狙いで出現。弱ちぇの中ちぇ昇格後は羅龍盤狙いでちょうど切れ目玉玲に。

あのリール左リールの場所まで動くみたいね。
まさにアンリミテッドリールwww


ブログランキング参加中です
良い記事だと思った時はバナーをポチッっとお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログ スロプロへ
右のおっさんに恋した方はにほんブログ村へ


スポンサードリンク