乙女西国。
出ない出ない言われてるから、そんなヤバい台なのか?

と思ったら初打ちで

画像1

なーんだ、簡単じゃんね。乙女ATKでスイカ引いたらコタロウ来て勝ちからの謎の210スタート。いやー簡単簡単。準備中にMB引いたからかな?


画像1

うっわぁ。なんだこの台出ねぇわ。純増ぇ。

なんか純増だけ下げてボーナスの代わりに全部強カワにして「これで満足だろ?萌え豚共よ。えぇ?」みたいにしたかったんだろうけど・・・

とっても時代遅れ感。2年くらい前なら結構ウケたんじゃないかなぁと思う。それと、なんだかオリ平らしくない台な気がした。酷評の理由がすぐにわかっちゃうなんとも残念な台でございました。

その他、モンキーやら化物やらヤレる気がしない台が活躍。いや、化物語は最近ヤレる気しかしない機種になりつつあるかも。

とりあえず昨日の負けは取り返したけど、今月はなんだか波が緩やかなようで。上には激しくても・・・えぇんやで!?


さて、皆さんお待ちかねの蒼天小ネタ。
変更に関する事で少々。

ラグランジェでお馴染みアンリミテッドリール。左リールは飾りで右端のリールが本物ですよってヤツ。まぁ説明不要だと思いますが、こいつもガクります。

そこまでは結構知れ渡ってる話かと思いますが・・・

これ通常時ハズレ目時に停止するのは玉玲図柄。で、おそらく7揃いにする店も7揃いにさせつつ右端リールを玉玲図柄に合わせる事が基本なご様子(見かけた限りはそうだった。

それを踏まえて、よーくリールを観察していたら・・・

ノーマル玉玲と
画像1


リールの切れ目玉玲が居た
画像1

ってことはつまり、前日切れ目玉玲に合わせておけば7揃い店でも変判が効く可能性が高いって事じゃないかなと思います。

玉玲が端リールに何人いるか、調べてもリール配列がなかったんで不明なんですが、ノーマル玉玲は複数人居た場合判別不能。でも切れ目玉玲は1人しか居ないから、とりあえず前日切れ目玉玲仕込み。

これで右端リールのみガクり判別、行ける店あると思いますぜぃ。

ブログランキング参加中です
良い記事だと思った時はバナーをポチッっとお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログ スロプロへ
右のおっさんに恋した方はにほんブログ村へ


スポンサードリンク