昨日はおつかれモードで更新せず、そんで今日は夕方から。

朝から行けないこともなかったんだけど、低期待値複数。最近の朝は毎度毎度そんな感じだから下手するとエンドレス。上手いこと自分のペースでやらないと、常にホールに居れる状況ゆえ、他が何も出来ない。その辺の管理大事よね。

なんて思いながらブラブラしてたら、状況好転の兆し発見。所謂、違和感系の店側からの示唆。ピンポイントじゃなく機種単位での示唆だけど、明らかに履歴・出玉ともにいつものそれとはまるで別物。

今まで店内全1レベルの店だったから、ちょっとしばらく調査が必要か。変判対策は基本しない店だから、これはひょっとするとひょっとする・・・かもしれない。

このレベルの店が動いてきたって事は業界全体としても、エナ全盛に待ったをかけたい表れかもしれないね。現に、モンハンやら絆やら乙女やら設定ありきの台が増えてきてるし、良い流れなのかもしれない。

まぁ・・・
その信頼度はこんくらい?

画像1

なんだ全然信用ならんな。えぇ?てんちょぇ!(もう店長ネタ飽きたわ
まぁ違う店なんだけどw

ってわけで、2日間でちょい負けしつつもちょっと設定示唆の一筋の光明が見えたかもしれない。ケロット柄だけど・・・

ブログランキング参加中です
良い記事だと思った時はバナーをポチッっとお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログ スロプロへ
右のおっさんに恋した方はにほんブログ村へ


スポンサードリンク