今日、番長を打ってた時のこと。

当日80+前日118開始。
93で前兆発生。
103弁当。そのままサキドッチボール発展。
これはまさしく前兆書き換え弁当青の動き。もろたでー!



と思ったら107確定。
赤。



・・・え?赤。



赤・・・!?(もちろん揃えたよ。



G数解除前兆って32しかないはずじゃないんかい?と疑問に思いながら消化したところ、共通ベル後に左リール滑り1ストック確認。強ちぇ3回引いて、また左滑って2ストック目確認。それ以外にレア役は無しで90G継続。まぁ操なんで詳細個数はわからんけども。青7バリのやる気を感じるんだが、果たして!?

と思ったら、案の定1セット+1セット+1セット+2セットの計4ストック5セット出てきちゃったよね。

ねぇ。実は青7じゃないのチミ。ねぇ。青7だよね!?でも赤揃って青の可能性はなかったはず・・・と思って必勝本のサイト見たら、やはり赤7が揃ったら内部青7の可能性は無し。との記述。やっぱりボクの認識違いじゃなかったわけだ。ダイトモやってたらもう少し詳しくわかったかもなぁ・・・




結論。
この店、黒ってことでイイかな!?w
ちなみに鬼浜バグ、モンハン消灯の店。まぁ鬼浜は撤去されたから一安心としても・・・なんか全体的に大丈夫か、ココ?

赤7でヤレ過ぎただけって可能性も微レ存だけど前兆の説明がつかないんだよね・・・番長で見間違ったり前兆わからないとかあり得ないし、G数もおかしいし。

まぁお世話になってるから赤でも青でも黒でもなんでも良いんだけどねw
全体的に全くメンテナンスしてなさそうなお店だから、他店に比べて台のガタ来るのが早いのかもしれない。うん。そう。きっとそうだ・・・


だけどコレ・・・
1111
単発はダメだと思うの(他の店だけどw

ともあれ今日は快勝。
明日も朝から豊作につき頑張るぜーい!



追記:
るるさん、シロさんのお二方にコメントで教えて頂き・・・
赤7で内部青7あるんですね。お二人に感謝!だいぶ今更だけど、まだ知らない機能があったとは。初代からの継承なんですね~。これだから5号機ニワカスロッターはって言われちゃうんだぜw

banntou
【引用元:超速必勝本SP】

完全にこれに騙されてたってわけ。タイトルの答えは誤植でございました。
ったく、赤っ恥ですわw
にゃろう。必勝本め・・・

ブログランキング参加中です
良い記事だと思った時はバナーをポチッっとお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログ スロプロへ
右のおっさんに恋した方はにほんブログ村へ


スポンサードリンク