マクロスF2初打ちしてきたんで感想を。
ボーナス間984っていう台がメニュー画面出しっ放しで空いてたんだけど・・・良いのか前任者!?


あざまーす!


ってわけで、初ARTが・・・

超時空

初超時空。

超時空2

245G。うん。悪くない!
G数は1167G・・・ん?早いね?ズレてたのかな?


んなわけない。
実はこれ、出撃チャンスで青7が揃って突入したARTがなんでか超時空だった的なヤツ。


その後ART最終Gに

超時空

初打ちから超時空in超時空。あ、天井分ね。ART中1280到達はストックされてART最終Gで出てくる前作と同じ流れっすね。見てわかるように一枚目の写真は、実は2回目の超時空突入画面。状況が飲み込めずに1回目は撮り逃したんですわw

超時空3

255。2回平均250。うん。多分、結構良い線行ってるんじゃないかと。



結果・・・



超時空4

出玉の感じ前作に非常に似てる感じがした。モンキー同様、正統後継機って印象。色んなもん詰め込み過ぎ感は否めないけど・・・前作と同じくスルメ感があるような気がしたけど、解析出て打ち込んでみてどうかな~。

現状は可もなく不可もなく。エナ台としては久々にめっちゃ優秀だけどね。

あと筐体の問題なのか、ガンダム同様BGMとセリフが小さい。効果音はくっそ爆音なんだけどwww




さて、テンシンすぎてランマンな小ネタ。

履歴2

今回天井はミッションになし。
よってパワスロ判別は出来ません。

そんでもって、

履歴

天井超時空はトライアングルチャンス履歴にも残らず。まぁトライアングルチャンス経由しないからね。だから履歴から宵越し到達したか見抜くことは困難になってる。自分で打ってた場合には問題ないけど、宵越し効いたか後から履歴見れば良いや・・・とはならないんでちょい注意。

まぁ打ってた人がパワスロ入れてれば、履歴に超時空無いのにミッション超時空達成ってなるからそれで判別出来ないこともないかな。


そして、最後に妄想。
※全くそんな機能が無い可能性もあるんで注意

履歴3

バジュラアタック履歴。
こんな機能なんで付けたんだろう・・・って考えてたら、これスルー回数天井搭載されてる可能性あるなって思って。モンキーの波多野超抜的な感じのね。

ただ超一撃とかの機能搭載されてること考えると無さそうかなー。とも思う。(どっちやねん)あっても当選率UP程度かな。

同様に考えると、トライアングルチャンス履歴もなんで存在すんの?って感じなんで、トライアングルチャンス天井とかも考えられるけど・・・まぁどっちもないかなーw

あったら良いよね・・・スルー回数天井。

ブログランキング参加中です
良い記事だと思った時はバナーをポチッっとお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログ スロプロへ
右のおっさんに恋した方はにほんブログ村へ


スポンサードリンク