でも、あったりー!

sya
(使いまわしw)

当たらなければどうということはない(フラグ的に
ちょっと意味違うけどw

今頃になってガンダムがすげーやる気出してきてる。前回この画像使った時が先月19日。そこが初シャアフリーズだったわけだけど、もう既に三度目!

あの日以来、ハズレ9連以上行った時は15連シャアフリーズまで到達っていう超常現象が起こってます。セット数も15連、14連、6連。更にエンディング以外も全て天国という上出来すぎる内容。

syaa

更にその後の天国中に初めてシャアと戦って・・・

準備

筐体上部の役物がガンダムからシャアザクに変わったんだけど、これ赤7確定?ハズレ14連以上以外で初めての赤7。シャアバトルの時点で確定とか?演出関連疎いもので。。

というわけで、今日は昨日と一昨日足したくらいの大勝。諸事情により夕方終了して、帰ってゆっくりしてたら寝てしまってさっき起きた・・・

チェック出来てないから明日どうしよう。いっその事、ワンチャン休みもあるかなw


そして、全然関係ない話。

migi

右ナビ調子乗りすぎね。

ブログランキング参加中です
良い記事だと思った時はバナーをポチッっとお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログ スロプロへ
右のおっさんに恋した方はにほんブログ村へ


スポンサードリンク