朝一のHOTD。




開店5分遅れて行ったら・・・




うえー。
うそーん。
取られてるよ。
しかも999麗Cからブチ込んでる臭い。


既にART300ってwww


4k負けた人とはえらい違いだ。今日のはデータ機で見えるからかー。ぬかったわ!


絶望!?いや、チャンスじゃね?


ヤッホヤッホヤホ・・・

画像1

って初めてホールで聞いたのに写真が全くなかったからコレでw

とりあえずBC6回引いて奇跡の全ダチョウ。エスパーになれって事なのか!?

なってみせましょう。というわけで3回当てて160乗せたりなんかして・・・あれ。獲得枚数画面がない。1000枚以上出た事なかったから把握してなくて、飛ばしてしまったらしい。よって獣王は完全写メなし!1250枚。相変わらず意外と出なかったw


そして、またもエスパー要求に応えるボク。

otome

と見せかけて雲切というオチ。解析見たら選択率5%のマップの時に4%の雲切フリーズを引き当てたみたい。イエス0.2%!ありがたやー。


250枚!!!2セット駆け抜けきもてぃーん。


とかなんとかしてたら、何気に1日トータルでHOTDの人と同じくらいの勝ち。

GP

こんな台も初打ち出来て愉快な一日に。
特殊な訓練受けてるらしい。「GPィーラァーッシュ!」に妙にラブ嬢イズムを感じて、なんか良台な気がしたんだけど気のせいなのかな?w


さて、では今回の勝因。
ポジティブシンキングについてでも書いていきましょうか。

4年前、とんでもないスランプに陥った時の打開策としてどうにかならないものかと無理矢理始めたポジティブシンキング。これが面白いように結果が出て、それから必要以上にポジティブに。逆境を楽しむくらいの姿勢でやっています。台の中の人、ちゃんとそういうの見てるからねw

朝一狙い台を取れなかったからと絶望することなかれ。打たない時間は選び放題!その台打てなかったのは良い方に作用する可能性だってあるわけで、必ずしもマイナスじゃあないかもしれない。だいぶ強引ではあるけれど、「うー!取れなかった・・・」と無駄に後悔して萎縮するくらいなら、フットワーク軽くその後の展開を楽しんだら良いじゃない。

結果だめだったとしても、「今力を溜めているからね」とか「今日はこんだけ悪いからそろそろ跳ね返るな」とか考え様はあるわけで、ポジティブに楽しく打って行かないと心も持たないし、スランプに陥った際は是非試してみて頂きたい!

特に自分が引き弱だ。なんて思ってる人は2択の際に自分の意思と反対を選び続ける。なんて楽しみ方もありかもしれない。そうしたら引き強だからねw

ただ、一つだけ絶対にやっちゃいけないのは希望的観測。どう判断するかによって大きく結果が変わる部分、特に押し引きに関する部分は完全にフラットに考えていかないといけないので、そこだけは注意してください。

あくまでも出玉に関わらない、どちらでも良い部分にだけ。「どっちでもいいなら楽しんだ方が良いでしょ!」

というワケでポジティブシンキング!おすすめです。


ブログランキング参加中です
良い記事だと思った時はバナーをポチッっとお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログ スロプロへ
右のおっさんに恋した方はにほんブログ村へ


スポンサードリンク