まだ動かず。というかもう動かないかもw

とりあえず、モード見抜いてテーブル見抜いてかなり楽しみの増えた台ではあるけれど・・・

この解析を見る限り

・テーブルを見抜くのは非常に困難
・チャンス目が結構引き損感のある残念な役だったこと。
・Cだー。と単純には全ツできないこと。かと言ってその後すぐにも捨てられないこと。
・モードD、Eの振り分けが回数天井以外に存在しないこと。
・やっぱりまた設定差付いてるじゃん・・・

以上の理由から攻められないな。という感じです。テーブルV、W、X狙いで3回目、5回目、7回目のみorそのAT後を狙うとかも出来ない事は無さそうですが・・・そもそも回数天井を見極められないので、ヤメ時も微妙な上にAT後即高確の台を追ってモードを判断する頃には結構ヤラれてる可能性があると思っています。まぁ、でも相対的に5回目はモードCの可能性が高いので、5回目ワンチャン狙いとかもありかもしれませんね。

とりあえずテーブル確定演出とかが無い以上、ボクはもう完全に静観しようと思います。

回数天井狙いしてたら、回数天井到達しちゃってモードD→道中チャ目でEに上がっちゃった。が黄金事故らせパターンだと思うので、変わらず宵越し回数天井に全力を注いでいこうかなと思います。まぁBC間天井も狙いますけど、G数ありきで積極的にモード狙いはしない方針は変えない方向で行こうと思います。


稼働してないので解析の感想だけですがサラっと書いときます。まぁ特に大きな変化はないわけですがw

ブログランキング参加中です
良い記事だと思った時はバナーをポチッっとお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログ スロプロへ
右のおっさんに恋した方はにほんブログ村へ


スポンサードリンク