ジンオウガ役物また観察してきたんで報告です。
この前とは別店にて消灯スタート台を確認しました。

前回書いたお店と今回見つけたお店との共通点は、基本宵越しの効く店であることと常に省エネモードであること。という事は可能性があるのはペナルティスタートさせてるってことか・・・?

と思って実際にやってみましたが点灯したまま。ペナでは消灯しないようです。中段チェリー払い出し5枚という謎の役が成立しました。モンハンに5枚役ってないよね?見間違えじゃなければ5枚だったんだけど・・・?なんだったんだろうかw


・・・ペナルティも違うとなると、そもそも省エネモードだと単純に朝一消灯しちゃうんじゃないか説と、変更説、それから店が任意に設定出来る説。ってなトコロでしょうか。

省エネモードだと単純に朝一消灯しちゃうんじゃないか説は、なんで2台消灯の日と全台消灯の日とあったのか謎ですし、店が任意に設定出来る説はサミー正式にはロデオかwのモンハンが枠色設定できましたし、可能性としてはありますが・・・目ってどうでしょうねw

全台変更店で点灯してたコメントも頂いたので、変更説も微妙になってきましたし・・・謎は深まるばかりです。またじっくり調査して行こうと思いますので、何か気付いた方はコメント頂けると助かります!



さて、稼働の方は。

イレブン
ユフィのいいショットが撮れました♪


kyokugenn
人生3度目の極限突破。いつ引いても震えますわーw

5月も好発進。ジンオウガ消灯店が変判対策してないので鬼浜が何気に重宝してます。

ブログランキング参加中です
良い記事だと思った時はバナーをポチッっとお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログ スロプロへ
右のおっさんに恋した方はにほんブログ村へ


スポンサードリンク