朝から打つ台もないので・・・

昼過ぎから。

いわゆる社長出勤ってヤツでした。



社長・・・

カイジ

GWの稼働をさ・・・!



うあぁぁぁー。そうか!
GW入ってたのか。迂闊だったー。
(ギャラクシーウォーズって読んだあなたは病気)


って事で周る店周る店、時既に遅し。
あと2時間早く来てたら豊作だったのに・・・

という感じの一日でした。



さて、新たな解析も出たことですし主要2機種についてでも書いていきましょうか。


まずモンキー。
解析出て天国33%って事ですけど・・・これやはり即やめの方が良いかもしれないですね。単純に33%なら打つ価値はあると思うんですけどね。モードの抽選タイミングが変わったみたいなんですよね。

前作は最終G第三停止でモード決定。次回天国確定演出はその後のメットVだけだったんですが、今作は澄優出(他にもある模様)が追加。という事はART最終Gで次回モード決定ではなく、次々回モードまで決まる・・・もしくは本前兆発生時に決まる可能性があるという事。

そうなると、
・澄優出無しで天国期待度ちょいダウン
・ロゴV無しで天国期待度ちょいダウン。
・即優出、即前兆無しで32G以内?当選無し。

この3つ考慮するとやっぱ即やめオケなのかもと思いました。128後半のみ約30%じゃちょっと打ちたくない感はありますよね・・・

というわけで、ボクは即前兆か即優出で引っ張られた時のみ128回しで、基本即やめにしたいと思います。


次、バジ絆。
予想通り出玉面の各方面でじわりじわり・・・結果、総合すると思いっ切り設定差付けて来てますw

やっぱり結構モード狙いは厳しい印象はありますよね。
完全にC以上と断定出来る時に限るかな。って感じでしょうか。

最近ちょくちょくスルー回数天井打てるようになって来たんですが、今日おそらくEにブチ込んだ感じの挙動でした。Cで400近くハマりチャ目2回でトントンっと上がっていたっぽく、無レア小役で高確行ったり、レア小役では毎回のように弾正に上がったりした末に、テンパイ無音の開始画面朧。追想からいきなりWILDEYES。でも12連で1300枚ほど。いや、ホントきついよこの台w

ただ面白さがわかってきた気がします。結構スルメだね、この台は。

しっかし甲甲伊と伊伊甲リプとかの高確示唆演出は常に出てるってくらい出過ぎだけど・・・Cはしっかり見抜けないかもしれないね。DEはもう段違いなのは感じたから、DEばりの演出で煽ってくるCのみ追って静かなCは捨てるくらいのスタンスで行かないと結果は出せないのかもしれない。

まだまだ動き出すにはBC後のモード移行待ちかな~やはり。


あ、ちなみに明日(もう今日か)は稼働オヤスミです。

ブログランキング参加中です
良い記事だと思った時はバナーをポチッっとお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログ スロプロへ
右のおっさんに恋した方はにほんブログ村へ


スポンサードリンク