昨日の夜はいつも打ってるホールの位置関係的にちょうど真ん中のホールで稼働。そこそこ打てる台があって時間的に微妙な感じになってしまい・・・

チェック出来るのは時間カツカツで奥3店舗+手前2店舗の強行策ルートor時間に余裕を持って手前3店舗のみの安全策ルートのどちらか。さぁどうしよう。

ちなみに主力は手前3店舗。ただ手前1店舗は北斗を除けば履歴で事足りる。けど、どんなハマりも基本消さないので朝一台があればチェックする価値は大有りな店。


で、ボクが選択したのは奥3店舗+手前2店舗!


結果・・・






手前2店舗間に合わなかった。テヘッ







が、ここでアドリブが効かないヤツはなんちゃら!ってなんとか王子が言っていたので、いつも行かないホールのチェックに変更。

リセ傾向がいまいち分からずランダムっぽい印象を受けていたホールですが、客層的にはチャンスはあるので念のためチェックしておきました。




そしたら、これですわw
画像1


あれ?さっきまで、おじいちゃんがここに居たはずだが?下皿・・・なし。箱・・・なし。おじいちゃんありがとー!!!


AKB
多分音量1でART中ってわからなかったんだろうね。店員さんバイトのお姉さんだったので。もしかしたらおじいちゃんもART中と知らずに・・・?

いや、でも店内に居なかったから多分普通にキタックしたはずw

おじいちゃん本当にありがとう本当に・・・



会いたかったー。
画像1



AKB200
強ちぇ200

AKB666
666+後乗せ100以上


画像1
ちなみにおじいちゃん分は800枚。おじいちゃんに大感謝!

それから別店で当日でこんな台も拾えたり。
画像1


アドリブ王子の偉大さを実感w
でもこの店のリセ傾向がやっぱりわからん・・・この店ダメだ。。

ブログランキング参加中です
良い記事だと思った時はバナーをポチッっとお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログ スロプロへ
右のおっさんに恋した方はにほんブログ村へ


スポンサードリンク