きみのみーるせかいはなにいろなのーかな。
ふたーりのーことーばでおしえてーよー。

見せて!その瞬間♪
(このネタわかる人はサボりスロッターの可能性が高いw)

画像1
わんわんお。


という訳で、初めてのジャッジメント。やっと打てる台にめぐり会えて・・・当然DOG。

70G。

道中こんな目が出たりして・・・
画像1


流石に当たるだろ。と思ったらHZ出てきて・・・
HZ青10スルー
HZ青黄10スルー
HZ青10スルー
HZ青5スルー
HZ青5スルー
・・・

の末、普通に中段リプで当たりましたw

当然単発。
その後も
HZ青5スルー
HZ青5スルー

減るゾーンとは聞いてたけど、まじで減るゾーンじゃないすか。ただねー、これ純増上がってるからストレスなくて良い。ハーデス良い、ハーデスいーデス。



そしてこちら、個人的くっそ減るゾーンなラグランジェチャンス(以下LC)も初当選。
ラグ1




そして



ラグ2


えぇ、天井です。
故に1枚目は超VD。
LC4回スルーの末に到達。
LCで当たらないなら輪廻しちゃえば良いじゃない。
byマリー・アントムゲネット

というわけで、まだ自力でLC当てた事ないという・・・

結果
ラグ3
これ天井超VDでヤレたら、かなり夢ありますねー(棒


ちなみにタイトルから冒頭の元ネタははじめて記念日の間に流れるCM

ブログランキング参加中です
良い記事だと思った時はバナーをポチッっとお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログ スロプロへ
右のおっさんに恋した方はにほんブログ村へ


スポンサードリンク