画像1
朝ざわ…


前日ざわ閉店は朝ざわ・・・になるんですね。そして別にアツくはない。まぁだから何だってわけじゃないんですけどねw


そんな事してるくらい暇だったわけです。昨日と打って変って全然稼働もないし打つ台もない。そして、何故か夜からコミコミで逆にチェックしづらいという悪循環に陥るという・・・


昨日の流れどこ行った!?



さて、無視とは言ったもののバジ絆の高モード狙いをもう少し掘り下げていきますか。

高確以上移行率はCで全部含め約1/30。これはウォーズのステチェンとほぼ同等。あの台打ってた方はわかるように、偏り次第では全然ステチェンしない時もある。

1/30とすると30G回して高確以上に上がる可能性が63.8%、60G回すと86.9%。これは100%見抜けたとしても結構厳しい数字なんじゃないかと思ってます。超高時は移行Gで必ず弾正とかなら簡単なんですけどね・・・

更に解析見ると割が食われてる部分はモード移行率の部分。要するに設定1はなかなかモード自体が上がらない仕様。

設定6の割の高さはモードが常に上にいて少ない回数でのAT当選に期待できる&DE移行にも期待でき初回から複数セットの可能性も高まるから割が高いわけで、設定1のモードCと設定6のモードCはそもそもの期待値自体が全然違うと思います。だから設定1は一回辺りのATの強さはそれほどでもないはず。

おそらく出玉の推移のイメージはプチウォーズ。ウォーズの波を可愛くした感じのグラフになると思います。

というわけで、現状ではやっぱり厳しい。
ボクみたいな設定の無い地域で稼働中の人は300Gからとりあえず1発当てて、月確認25G目安で見切っていく感じの立ち回りしかないかなーと思います。

バジは完全に設定のある地域もしくは、全変店専用機ということかなと。
もう一度見直してみたけど、やっぱりボクは続報ない限り動かない方向で行きたいと思います。


ブログランキング参加中です
良い記事だと思った時はバナーをポチッっとお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログ スロプロへ
右のおっさんに恋した方はにほんブログ村へ


スポンサードリンク