会えなーい時間がー。
確定
ひーきーそーだーてるのさー(一番しょぼい7個だったけどね

赤7
特闘~。

maisuu
まぁ結果。たいしたことないんですけどねw


ひゃく
別でこんなのもあり・・・


1日トータルでは5日溜めたヒキの開放に成功。チェックも出来ていなかった割には打つ台に困る事もなく、5日間全て打っていたくらいに快勝しちゃいました。ケンちゃんホントいつもあざます!


さて、バジ絆の解析が出て話題の高モード狙い。
ボクの個人的な感想は・・・


無視♪


感覚的にはバイオの高モード狙いに近いような立ち回りになると思うので、コイン投入である程度わかったバイオと比べると打ってみなくちゃわからないバジは正直厳しいと思うってのが素直な感想です。

ただ、最低でもモードB以上(理想C)の高確以上のみ打てていれば特にC以上は結構なプラスであることは間違いないので、C狙いつつ高確であろう所を打てていれば問題はなさそう。


となると、出来るのは変更狙い1択!


変更時C以上が33%、高確率以上が29.3%、1回天井選択率が8%・・・

攻めるなら個人的には朝一15Gカニ歩きで高確見抜きつつ、高確率・高モード・1回天井の併せ狙いが一番良さそうな感じします。運良く即当たりすれば、朧月判別で。という感じですか。

今後情報が出てきて、C以上確定演出あり、BCでモード転落なし、AT後も高モードループ高継続あり。なんて事になれば、単純にスルー回数無視のAT間G数でのモード狙いが出来るって事になるんで、その時は始動します。

あと、正直ボクは絆経験値が足りなすぎるので、現状では高期待値に持ってける自信がないってのもあります。更に高設定も無ければ、変更台が打てる環境にもないので・・・

無視という結論になりました。参考までに。

ブログランキング参加中です
良い記事だと思った時はバナーをポチッっとお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログ スロプロへ
右のおっさんに恋した方はにほんブログ村へ


スポンサードリンク