北斗転生勝舞魂残り50個、神拳勝舞を真剣にオカルトした結果

↑こちら記事を見て、これは神拳オカルターとして続きを熱く語りなさいというメッセージと受け取りました(違っ





わかりました。。


続き・・・


書きましょう!!!





というわけで、昨日紹介した高勝率打法なんですが、実は続きがあります。昨日書いたのは1玉目のお話でした。確かにこれだけでも勝率は飛躍的にアップします。ボクはこの打法で7連続1玉勝ちの大記録を持っています(上には上が居そうな気がしますねw)
更に途中1/6.1まで落ちた勝率もこの打法をやってから昨日の画像まで上がりました(試行回数が増えただけでは決してないw)


ですが、1玉目にもし負けてしまうとその後は連敗街道を突っ走る傾向があります。







その対処法、今回は特別にお教えしましょう。






サブ基盤破壊打法を!!!!!






説明しよう。
サブ基盤破壊打法とは、演出の時に出る効果音の瞬間に合わせてレバーオンをする事によって効果音キャンセルを行い、サブ基盤の異常がおきてくれたらいいな・・・というものである。



これを毎勝負行う事で2玉目以降の勝率も飛躍的にアップ。



さて具体的な方法に行きましょう。
まぁぶっちゃけやる事は1玉目と同じ。


1、負けた後にケンシロウが「まだだ!」の「ま」の瞬間に合わせレバーオン。ベルの場合は人差し指と中指をMAXBETからレバーに滑らせるようにMAXBETごとレバーオンしに行くくらいの勢いで!

2、成功すると「mぁびしゃ」という音がして一瞬処理が遅れて・・・

3、チキチキチーン♪ 勝ってます!


音を被らせる事で処理を遅らせ、擬似ナビ遅れを発生させサブ基盤を困らせる事が勝つ秘訣なんですね。サブ基盤ちゃん。困ると、とりあえず勝たせてくれちゃうんですよね~。


ちなみに番長の上乗せの瞬間の音でもコレ使えますからね。これ豆です。22時過ぎて超番長3回引いちゃうくらいの効果はありますのでね。



・・・ふぅ。
気合入れて書き過ぎたぜ・・・

し
今日の勝率はちょうど1/5

やっぱあるよコレ!


4月1日じゃないけど、たまにはこういう話題も良いよ・・・ね?w

ブログランキング参加中です
良い記事だと思った時はバナーをポチッっとお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログ スロプロへ
右のおっさんに恋した方はにほんブログ村へ


スポンサードリンク