ちょっと諸事情により3連休してましたw

ただでさえネタ枯渇気味なのに稼働休んでると書くことも見つからないなー・・・と、困って昔の携帯の画像を見ていたら、なかなかネタになりそうな画像があったんで公開していきたいと思います。

昔の機種の枚数表示とかのドヤ画像載せてもしょうがないんで、今回は画像だけでわかる悲壮感の漂う画像に絞ってみました。画質が汚いのは古い携帯だから許してw



まず
ブラッド

デデン。
全俺が青天井&BIGに泣いたこの機種。999(成立は997とか?)でこの時確かREGだったんですがそれは写ってなかったです。結局コイツで1000を引けた事は一度も無いまま撤去されていきました。BIGしか引かないとかマジ反則。ブラッドあるあるですねw



次、
蒼天

個人的には結構好きだった蒼天。
この時代は準備状態で減る+純増1.7枚とかだったんで、極稀にありましたよね~。これ以降0枚ボーナスはヤラかしていないかも。最近だとバジ2は0枚やらかした人居たのでは?w



そしてコレ、大記録
魂

魂の軌跡の奇跡3013ハマリwww
流石にこれ結構な大記録ですよね?
赤ドンで3800ハマった事はありますが、それを除くと流石にこれが最高記録です。2000以上のデータカウンタの数字最近はめっきり見なくなりましたね。ホントあるG数で当たる天井があるってかなり良心的ですよね~。



最後、
saigo

旧札登場!スロット関係なくてさーせん。今でもたまにありますね。最近は1万円の旧札を渡されました。2千円札は流石にいまだにないですけどねw


と、昔の画像を振り返ってみたんですが残念な方に絞ると画像って意外と無いですね~。画像一枚で悲壮感の表現はなかなか難しいってことでしょうね。

さて、明日は朝から結構あったので、寝坊厳禁で頑張らねば・・・
で、今何時よ?w


ブログランキング参加中です
良い記事だと思った時はバナーをポチッっとお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログ スロプロへ
右のおっさんに恋した方はにほんブログ村へ


スポンサードリンク