おかげ様で徐々にアクセスも集まって来まして、最初には考えもしなかったほど沢山 の方に見て頂けております。

皆様いつもありがとうございます。

そんなブログ開設時には想像していなかったプレッシャーの中で、自分で自分を見失わないためにもブログの方向性とブログに対する考えについてまとめておこうと思います。


当初は定まっていなかったブログスタイルも色々なブログを拝見したり、記事を書いたりして行くうちに自分の中でなんとなくですが固まって来ました。


その一つが所謂解析攻略サイトではなく、あくまでも個人のブログ、スロッター「とむげ」としてのブログでありたいということ。この一つだけはブログ初心者なりにフラフラしながらもなんとか保って行けたらいいかなぁ…と思っています。


昨今の解析攻略ブログの乱立。正直要らなくね?w
が皆さんの本音だと思います。

というか、少なくともボクはそう思います。解析が出る日になると解析のコピーが色んなブログにアップされる現状を見て、正直なんだかなぁ…という感じ。人間が見えないブログがすごーく増えたなと。


と同時に、そんな事を思いながらも自分も結局それに参加してるっていう自分のコンテンツ力の無さに失望しています…

http://slotqz.jp/sn/c-board.cgi?cmd=ntr;tree=1373;id=

↑こちらに書き込まれた一見荒らしとも取れる書き込みですが・・・至極まともな事を言ってる気がするんですよね。最初の書き込みは。

解析を得ているのは雑誌社からですし、結局やってる事ってホントに有料サイトに載ってる事の転載に過ぎないんだよな・・・と何だか虚しくなりました。


その背景にあるのはやはり指摘されているようにアフィリエイトという存在でしょう。個人的にはなんでこんなアフィリエイトに向かない分野にこれ程までにみんなが固執するのか・・・ちょっと理解に苦しむんですが、おそらく何か思惑があるのでしょう。何とか塾の影響でしょうかね?w

お金を得る手段としてのパチスロから更にお金を産み出そうとして、丁寧な言葉に甘い言葉を重ねて誰でも簡単こうやったら勝てるよ^^・・・と胡散臭いサイトの出来上がり。そして最終的にメルマガ、胴元の情報商材への誘導。もうそれがパチスロが簡単ではない事の証明ですね。


ビジネスとして企業として利益を上げる事を最終目標と考えるのならば、必ずしも間違っているとは言えないのかもしれませんが、そういうやり方はボクは好きじゃないです。


アフィリエイトをすることは全くもって悪い事ではありません。

かく言う自分も見ての通りアドセンスは設置しています。まぁ月に天井1台分(詳細は公開しちゃダメらしい)、時給にすると0.05kってところなんですけどね(苦笑

ブログで収益を上げて行くのは最終目標であり憧れでもあります。それはボクも例外ではありません。ですがボクはもっと健全な方法で初心者なりに勉強し、フラフラしながら考えて行けたらいいかなと思っています。

もしボクが変な方向に行っていたら、コメントなりメッセージなりでボロクソにぶっ叩いて頂けますと幸いです(特にそういう趣味はない)

というわけで、解析をただ載せるだけという事は今後致しません。ただ、解析無しにパチスロを語れないのも事実。当ブログのキラーコンテンツ?となっております解析からの独自数値算出は今後も続けていきたいと思っております。

よって今後は当ブログに有益な情報も減るかもしれません。それでも見て頂けるという方は今後ともよろしくお願いします。このブログ価値ねぇなと思われた方は、戻って来て頂けるように頑張っていきますので、またお会いしましょう。

さて、書きたい事も吐き出しこれで少し書きやすくなったかな。微妙にタブーみたいなとこがありましたが、何でも書いていくアリアリスタイルで行きたいと思いますので・・・

ん?解析?んなもん金払ってここでみたらいいんじゃねぇの?


と、最後に挑発的にアフィリを貼り付けるスタイルw

ブログランキング参加中です
良い記事だと思った時はバナーをポチッっとお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログ スロプロへ
右のおっさんに恋した方はにほんブログ村へ


スポンサードリンク