エヴァ決意。
配当表を探しても一枚役に関する記載なし・・・


これって内規的にオッケーなんでしたっけ?
以前は筐体に小役の全配当表を載せるってのが、一般的で。

soutenn

こんな感じにパネルに記載したり、

jya

リール枠上に記載されていたり。



それがPUSHボタン搭載が主流になった頃には内部データ、もしくはデモ画面中にしか表示されなくなり・・・

中段1ライン主体の今では斜めとか、上段の実際の見た目での簡易表示しかされなくなり、仕舞いにはまさかの配当表示なし?
ボクが探せてないだけなんですかね・・・


それともいつの間にか記載しなくて良くなったとか?
なんだかライトユーザーを無視して、イケない方向に行ってる気がするのは気のせいなんでしょうかね?



という訳で、
やっとの事で一枚役停止系がわかりました。
4つの停止系があるようです。

一枚
※全て中段

決意はAタイプには珍しく中段1ラインなので、全て中段にこの停止系をとる必要があります。
ベルは中心に赤色と青色の柄があり別物になってますのでご注意を。

これが赤ベル↓
aka


これが青ベル↓
ao

一枚役Aが上記表の2番と3番
一枚役Bが上記表の1番と4番

となってるみたいです。

中押し青7狙いで消化すれば一枚役Aは取れる仕様になってます。
・・・が一枚役Bは取れないので単独と見分けが付かないっぽいですね。


更に重複に関する解析も出てまして、
設定差のある一枚役重複はBIGのみ。
という事は・・・

一枚役B設定共通1/2184.53の内訳は
itimaiyaku


一枚役Aの内訳は
settei


となってるという事ですね。



つまり、
合算すべきは

【弱チェリー+ボーナス】
【弱スイカ+ボーナス】
【一枚役A+S/N・BIG】


で単独と一枚役Bは無視して考えるのが一番ですね。
一枚役Aを見抜くには中押し青7狙い必須になってくるので、設定狙い時は注意しましょう。
これらの合算がこちら。

合算

重複に関してホントにつまらない機種になっちゃいましたね。。
原点回帰ってどの辺りがなのか誰か詳しく教えてくださいw
重複に特徴無いとかマジでただのジャグラーですやん。
設定狙いする気が失せましたぜ全くぅ・・・
(もとからそんなになかったけどもw



それと、天井期待値に関して。
シミュレート条件がボーナス成立2G揃えって事なんで、やっぱりシミュレート値よりも割は下がりますね。
設定状況も真実や魂なんかよりも劣るでしょうし、個人的にはやはり慎重に行った方が良いと思います。




今日の出来事
画像2
閉店間際でも打っちゃうよねーw
なんとかチェックも間に合わせるファインプレー(閉店まで続けよ)
そして・・・

画像1
ウソはやめてください。


ブログランキング参加中です
良い記事だと思った時はバナーをポチッっとお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログ スロプロへ
右のおっさんに恋した方はにほんブログ村へ


スポンサードリンク