引越し大変すぎワロタw



引越し開始予定9時~9時半

プルるるプルるる・・・ガチャ。

引越し 「今からいきますね~?」
とむげ 「え?いや?あの9時~9時半って聞いてたんでまだ微妙に梱包が・・・」
引越し 「あー。梱包は前日までにお願いしてるんで。」
引越し 「梱包してない分は配送しませんのでご了承ください。」
とむげ 「いや、ちょ・・・ま・・・そんな事聞いてね・・・」
引越し 「ツーツーツー・・・」

時は8時ちょい前。
早く来ればいいってモンじゃないぜマジでw
運んでもらってる隣でなんとかやっつけでハイスピード梱包して事なきを得ましたが、流石に来るの早すぎておじさんビックりしちゃったぜ。

という感じで、最初の対応でテンションだだ下がりだったんですが、作業自体は手際良くこれぞプロって感じの慣れた方でしたので結構職人気質な感じな人だったんだな。と妙に納得しました。ボクみたいなのよくいるんでしょうね。梱包まだ出来てませーん。っていう学校の夏休みの宿題ノリな感じの人がw

ちなみに業者はチトセ引越しセンターという所を利用しました。積み込みから配送・荷物下ろして配置までで3時間半と、かなり早い感じだったと思います。そのベテランさん最後にやっと雑談してくれまして良い笑顔頂きましたw



そして即行、ガスの回線の立ち会い。

ガス 「あれ。点かないなー」
とむげ 「ん?」
ガス 「あ。穴開いてますねー」
ガス 「これそのまま使用すると下手すると死にますねー」
とむげ 「ま・・・じ・・・っすか?w」
ガス 「まじです。一酸化炭素中毒になりますねw」
とむげ 「今日は風呂無理と?」
ガス 「そうなりますね~。」

オーナーさんにお願いして交換してもらうことに。
おそらく2週間程使えない事になるかと・・・


というわけで、問答無用に銭湯です。
オーナーさんに聞くと近くに2件あるとの事。



一軒目・・・

廃業






二軒目・・・

休業中




aa


画像2画像1

そんなこんなで見ての通りぜんっぜん片付いてねっすwww
稼働できねー。。

ブログランキング参加中です
良い記事だと思った時はバナーをポチッっとお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログ スロプロへ
右のおっさんに恋した方はにほんブログ村へ


スポンサードリンク