hikkosi

引越しって聞くと今でもやっぱりコレを思い出してしまいますw
前に少し書いた引越しの準備中でして・・・
明日書くとか言っときながら全っ然無理でした。
すいません!!!

今住んでるところに引っ越すときに荷物の移動がかなり大変だったんで、もう引越しなんてしないと誓ったはずなのにまた引っ越ししてる不思議。辛かった事は忘れないと生きていけないからね、人間すぐ忘れちゃうみたいでw

とはいえ新居は楽しみですねー。
ココロ踊ります。
でもそのせいで3,4日稼働なしになってしまうわけなんですけどね。。



まぁそんな話しはどうでも良くて・・・
エヴァの話行きましょう。

今度はエヴァ決意天井について書いていきます。まずはこちらを見てください。魂・真実・決意の比較をしてみました。

エヴァ比較
※クリックで拡大できます

意外にも天井除く平均獲得が優秀なのが決意でしたw

実際にはREG後RT分考えると真実と同等な感じはしますけど・・・何にしろBIG枚数少ないくせにかなり優秀でしたね。まぁそんなに大きな差は無いですけど。

そして一回の最小・最大獲得枚数が
魂 104枚~415枚+天井RT分
真実 52枚~402枚+昇格RT連分
決意 207枚~311枚+REG回数分

一番安定して枚数が取れるのも決意。
高い勝率も納得の数値ですね~。


じゃあ今までのシリーズに比べて特段オイシイ台かと言ったら・・・

答えはNOだと思います。

表を見て頂ければわかる通り、
残りG数が23G分ズレています。
この分を考えると期待値はほぼ変わらないと思います。

また、1K辺りのG数を考えると圧倒的に劣っているのが決意です。なのに期待値が一緒という事はREG→天井RT→REGのコンボに結構な割がさかれているっていう事だと思います。コイン持ちをREGでカバーしている形になるのでREGのヒキによっては収支はかなりブレる事になるので、早いうちから刈りまくるってのはオススメできません。浅い位置からの勝率は前作とも大差が無いのが何よりの証拠ですね。

逆に高い勝率の恩恵を得れるのは十分にハマッた位置からの方が効果を発揮しやすいかなと思います。

機械割は
400G開始で約106%
500G開始で約111.5%
って感じになるんではないかと思います。

まぁ今更書くことでもなかったんですが個人的にどんなもんか気になってまして、ちょろっと考えてみた次第です。

今は効率の良い台も増えていますし、天井RT純増0.1枚の為に良い台に移動できないって事も往々にして起こり得る事かと思うので、周りの状況を見ながら判断していきたいですね~。



なんて書いていたら新解析でましたね~。
気になったのはユニバの2機種。
まどマギ穢れとアナゴモードに関して。
穢れは若干詳細が。まぁそんだけw

アナゴに関してはモード移行の契機にGG終了時とあるのが気になりました。ゼウスと違ってGG中のモードは通常まで引き継がれたりはしないという事でしょうね。毎回GG後にモード移行となるとヤメ時判断はかなり難しくなりそうな感じしますね・・・

では今回はこの辺で。
時間が出来たらまた更新しまーす!

ブログランキング参加中です
良い記事だと思った時はバナーをポチッっとお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログ スロプロへ
右のおっさんに恋した方はにほんブログ村へ


スポンサードリンク