サポートネットワークwwwww
(あれ、さくらって名前どうにかならんかったのかね…胡散臭すぎてしょうがない。)


画像1




うん。
絶対思ってないよ。
表紙コレ↓だからね!



画像1

どう考えても全力でブッこんでくれって言ってますやん。
リンク先のブロガーさんの尊い諭吉もかなりの数犠牲になった模様ですし…
とんでもねぇ野郎ですよコイツは。


今日見かけた台。
前日初当たり
800、900、1000、900、1000ハマり閉店。
今日1発目初当たり変更で1500。
その後550で捨てられてた台を見付けました。



この台の出玉が


オール250枚前後!



二日で一体何枚飲み込んだお前は!?
確実に人間の打つ台じゃないよコレ!!!

ボクは普通の人間なのでまだ触っておりませんので
勇者の皆様のご報告をお待ちしております♪




さて、今日は新規開拓初日。
朝一リール7揃いだったり即前兆狙いしてる人が居たりで当然、

全変・・・

なんて事はなく余裕の全据え!!!
常連の行動ってメディアでは要チェックみたいに言われてますが、
実際全然参考にならないんですよねw

そりゃ当然。
実際は勝ってる人なんて滅多に居ませんから・・・
状況は自分の目で確認しないと意味がないです。

ライバルになりそうな人はとりあえず居ませんでした。
狭い店内でハーデス1000ハマりにガッチガチに張り付いてる女性の方が居ましたけど、
動き的にまぁ初心者だろうな~。という感じでしたかね。

これは予想以上に使える地域かもしれないですわ・・・
最後にガルマさんから一言。
ガルマ


ブログランキング参加中です
良い記事だと思った時はバナーをポチッっとお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログ スロプロへ
右のおっさんに恋した方はにほんブログ村へ


スポンサードリンク