意外とAT間天井よりBC間天井のが喰える感の出てきたバジ絆。
BC間天井狙いをする上で大事なのがやめ時です。

BC後即高確を捨てていたら本末転倒なので、
高確確定演出くらいは覚えておいた方が良さそうです。
前作では高確見抜くのとか天井狙いにおいては割とどうでも良かったんですけどね~。
複雑化の波はバジにも押し寄せていますねw

バジ
バジ高確率

とりあえずこのくらいですか。
まぁ自分用のメモみたいなもんなんで簡易的ですがご勘弁を。

実践していても即高確確認からのチョイ回しBC当選BT突入の流れが結構あるので、数回転でこれらの演出がないか確認してから即やめするようにして行きたいですね。



ここでAT間天井の妄想を一つw
11回天井後1回目BCでATに入らなかった報告が結構あるので、
もしかしたら?な妄想でも書いてみたいと思います。

「実はBC11回天井って初当たりAT当選BCからAT中のBC含めて11回なんじゃないか?」
と思ったんですよね~。

例えば・・・
11回目BCでAT当選

モードDorE移行

AT中BCでストック

モードDorEループ

AT中BCでストック

モードDorEがループする限りストック
こんな流れ。もし途中でモードDorEを抜けていてのBC当選且つ、AT中にストック無しBCが3回続いて居たら通常落ちた時には既に3スルー状態から始まるみたいな感じですね。

11回BCでAT単発なら

1回目BCでAT単発

1回目BCでAT単発

以下モードD、Eにいる限りループ。

そうすれば11回目BC後のAT中にBCを引くと、
ATストック消化分でATロング継続がしやすいって仕組みも出来上がるんで、
11回天井の強さも持たせつつ救済措置としての役割もアリと。

あまりにも11回当選がない事を考えると有り得なくもないのかな。
とか思いますが・・・


まぁねぇかな。。w


実践して挙動知ってる方が居たら即否定書き込み頂けると助かりますw
まだ11回天井一度も行ってないので。




さて、修羅に入った慶次さんはというと
修羅
修羅140G終了時戦鬼65G

修羅2
こんなん出てきたりして・・・

修羅3
まぁ十分すね。
最近下ブレ突入気味だったんで助かりますわー。
さてやる気出して頑張んないとw



ブログランキング参加中です
良い記事だと思った時はバナーをポチッっとお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログ スロプロへ
右のおっさんに恋した方はにほんブログ村へ


スポンサードリンク