まだだ

さて、クワトロ先生に激励を頂いたところで。


行きましょう。
むしろココからが書きたかった大本命・・・
据え宗大号令ですw


まずはこちらをご覧下さい。

リセらない宗1

G数振り分けですが、
2,3,5,600ゾーン内は実質当選率おおよそ23%(便宜上以後23%とします)となっています。
さすが番長を作っただけあってG数の振り分け均等でよく出来ていますね。
これにキャラの振り分けを加えていきます。

リセらない宗3

このキャラ振り分けは据え置きでも残りG数示唆との事で、
上記二つの要素を加えるとこんなものが出来上がります!!!

リセらない宗2

あれ、これどっかで登場しましたね。


そう
「テクニカルゾーン狙い」
ですねw



ですが、残念な事にこの解除率になるにはモードが100%見抜けていることが前提です。
そこで登場するのが、

吉宗大号令1 ~キャラ札の本当の使い方

で登場したこちらの表。

吉宗BIG後

吉宗REG

前日チェック時にキャラ札をチェックしておけば、
朝のキャラに対応した当選率を掛ければ据え宗期待度が出せる事になります。

例えば、
「前日REG後象札単体」
とすると、
モードA期待度は75.83%

これに朝一の札の128以内期待度
リセらない宗2
を掛け合わせると、
「前日REG後象札単体」時の
朝一128以内宵越しAゾーン狙い時の実質当選率は
吉宗:15.45%
くノ一:25.03%
チビ姫:37.64%
姫:60.49%
となります。

こんな感じで使って頂ければと思います。
これ全部表にしようと思ったんですが、
数が多すぎでおかしい事になったんで断念しましたwww


そして更にすごい事に!!!!!

ゾーンは
A201~264,501~564
B301~364
,601~664

と64G間なんですね。

更に更に128間に逆モードの解除は0%です。
なので慶次と違って解除G数混同がありません。

という事は128以内の解除期待度=ゾーンの64G間のみの示唆になるという事です。

コレの何がすごいかって・・・

「前日REG後象札単体」300Gやめの
朝一姫札は64以内解除率
60.49%

要するに28+α回せば良いだけで60.49%ボーナァスwwwww




完全に吉宗始まった。
けど、超絶面倒くさい機種ですね・・・


これにて吉宗大号令、今度こそ終了です!
お疲れさんでした。
まぁ毎度の事ですが机上の空論なんで、
結果が出なくても・・・


自己責任で(^ω^)


あっ!
あと最後にしっかりコレ↓を読んで、マナーを守って打ちましょう。
出したら片付ける!~ボク、ママに教わらなかったのかい?~


ブログランキング参加中です
良い記事だと思った時はバナーをポチッっとお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログ スロプロへ
右のおっさんに恋した方はにほんブログ村へ


スポンサードリンク