まだです!
madadesu

という事で吉宗大号令まだ終わりません。
次はリセ宗大号令、行きましょう。

リセ宗

これらを使って・・・

リセ宗2

こんなもんが出せちゃうんですね~。
リセ姫・・・これは朝一争奪戦必至ですねw



更に

吉宗大号令3 ~通常A解除後の完璧なヤメ時表完成!~

吉宗大号令4 ~通常B解除後の完璧なヤメ時表完成!~

吉宗大号令5 ~天国A解除後の完璧なヤメ時表完成!~

を全否定してしまうかのような部分に気付いた方もおられるでしょう。

そう、これですね。
振り分け
実は128G以内解除選択時の
通常A時:86.22%
通常B時:87.53%
天国A時:52.45%

1~68G以内解除だということw
更に最大前兆36Gなので回すのは32+αでいいという事ですからね・・・


結論
「これ
結局32+αやめしとけばオケ」
札判別はそんな重要じゃなかった・・・


なんという徒労感www


と・・・いう事は!
更に更にこんな事も出来るわけですね。
こちらを見ていただこう。

リセ宗3

32G+α宗先生パネェっすw
リセもとりあえず札無視32G+α回ししまくれば無双できる事でしょう。



最後に余談ですが、意外と重要な事です。
先日の実践でこんなものが・・・
kennou
オンリー剣豪。
解析には存在しないものです。
結果は即家紋解除してしまったのでわからずでしたが、
その時点から128G以内解除示唆か、
家紋・剣舞・G数解除の本前兆示唆かなぁと思います。
解析出る前に290G付近で宙太(通常は128以内確定札のはず)も目撃、
その後300ゾーンで解除していました。

楽しいパチスロのワタルさん
スロハイのまちゃさん
も同様の体験をされているらしく札変化はとりあえず激アーツ!(カイジ風に)
という事で良いでしょう♪

ではこれにて!


ブログランキング参加中です
良い記事だと思った時はバナーをポチッっとお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログ スロプロへ
右のおっさんに恋した方はにほんブログ村へ


スポンサードリンク