今日はちょっと所用で初めて降り立つ地に行って来ました。

スロッターたるもの近くの店舗を調査せずにはいられないw
という事でとりあえず、近くの店舗を調査してきました。

やっぱり地域によって機種構成や客層は様々ですね~。
結構旧機種のラインナップが良くて、
活動範囲を広げるべきなのか?なんて思わされました。
パッと見ただけで戦えそうな店が2店舗程ありまして、
こういうの見るとたまには新規店開拓も必要かなぁ・・・
とか思いますね。

意外と今まで見てこなかった場所とか、
今まで知ってはいたけどスルーしてた場所、
なんてのがラインナップによってはかなりの優良店に化けたりしますから、
店調査も定期的にしとくと良いと思います。
と・・・
自分にも言い聞かせておきます。



さて、書くことも無いんで、
吉宗についてでも書いときます。

前回の解除G数と札でゾーン狙いって事なんですが、
結構不明な点が多いですよね。
更に128以内もAB共に解除が結構あるんで天国も見抜けない・・・
G数も自力が多いから参考にならない・・・
ならいっそ内臓データですぐ見れちゃうんで、
前回ボーナスの種類だけでゾーン狙っても良いんじゃないか?
と無責任な事を書いてみます。
まぁ自分は全くやってないんですけどねw

単純にボーナス振り分けが
AでB60.3%:R39.7%
B・準備でB25%:R75%
滞在モードがA:B準備が1:1だとすると・・・

BIG時はA70.69%、B準備29.31%
REG時はA34.61%、B準備65.39%
となるので、前回ボーナスと逆ゾーン狙いで意外とイケちゃうんじゃない?
とか思うんですが、
A→B→A→B→・・・と繰り返すうちに、
準備ループにハマるヤツが出てきて、
準備の可能性が上がってきちゃうのかな?

そんでもって高確率の性能が不明なんで、
何にしろ正直ボクはまだ様子見でいいかなぁ~。
という感じなんですよね。
天井で数回触れただけで、変更の店も無いので、
今のところ店内オブジェになってます。


札解析を早くお願いしたいところです。
最近はやっと必要最低限の解析が早くなってきたんでありがたいですね~。

ブログランキング参加中です
良い記事だと思った時はバナーをポチッっとお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログ スロプロへ
右のおっさんに恋した方はにほんブログ村へ


スポンサードリンク