http://slotqz.jp/k/c-board.cgi?cmd=ntr;tree=3662;id=
こちら↑
で、店長さんの書き込みがあったそうで・・・
通達は来ていないとの事・・・

ん?何?ボク・・・
先走っちゃった?

そうだったらホントすいませんw

パブリックコメントは何なんでしょうね?
まぁとりあえず、備えあれば憂いなし!という事で。
心の準備はしておきましょう♪


そして、よく考えてみると消費税って、
何にいつ掛かるかと言うとサンドに現金投入時と景品の交換時ですよね?
そこに消費が発生するわけで貸し玉に掛かるわけじゃなさそうですよね?
多分現状も貯玉再プレイボタン1pushに消費税は掛かっていないはずです。
要するに貯玉遊戯=売り上げとはなっていないという事だと考えています。
(合ってる自信は・・・ないw)
それが、もし貯玉遊戯にも手数料となると・・・

店の利益もしくは国の税収が、
今よりとんでもなく上がる事になるんじゃないかと思ったんですが・・・
どうなんでしょう?

まぁあんまり素人がこれ以上書くと恥を晒す事になりそうなので、
これにて終了。
備えあれば憂いなし!という事でwww




今日の写メと昨日の写メ
gazou

左:玉全点灯からの当たり。
中:初めて見た演出。
ガルダが「大人しくしていろ」と言って立ち去った次GにPUSH演出から当たり。
右:番長通常時に中押しで一枚役取って機械割アップの図w

獲得枚数
左:昨日のケンシロウ
右:今日のケンイチロウ
ちょっとどっちも初当たりが弱いですねw

ブログランキング参加中です
良い記事だと思った時はバナーをポチッっとお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログ スロプロへ
右のおっさんに恋した方はにほんブログ村へ


スポンサードリンク