gamenn

ちょっと攻撃的なタイトルにしましたw

今日見かけたものでこんだけ・・・
最近はもっと沢山の機種に内蔵データが搭載されているので、
出しっ放し状態。見かける機会は本当に多いです。

「あっ。全然意識してなかった。」
「どうせ次の人が見るし面倒でしょ。」
「いやそもそも他人なんて関係ないし自分の時間と利益優先でしょ。」

まぁ人それぞれ色んな考えがあるのでしょう。
でも、この記事を見た人は今日から・・・


「出したら片付ける!」
是非コレを一連の動作にして頂きたい!
ボクからのお願いです。


次の人が打ち始める時に
履歴画面が出しっぱなしになっていたらどう思うでしょう?
初心者の方なら何だか不安になるかもしれません。
初心者でなくても絵的に気持ちの良いものではありませんよね。

「いやそもそも他人なんて関係ないし自分の時間と利益優先でしょ。」

こう考えている人。
損しているのはあなただといい加減気付きましょう。

まず画面を出しっ放しにする事で、
内蔵データの存在を知らない人へ存在を知らせる事になっています。
「グラフがないからART履歴見れないから打てないやー。」
と思っていた人に助けの手を差し伸べる事になります。
特に新台の場合は早い情報が命です。
それを自分の行くホールでやる事で打てる機会を減らす事になりかねません。

次にホール側へマナーの悪い客と認識させる事に繋がります。
デモ画面に戻すのは店員さんです。
その手間をかけさせる事で面倒な客と思われている事でしょう。
店員さんに嫌われると些細な事で出禁になる可能性もあります。

「デモ画面に戻す」
このちょっとの時間を短縮する事で、
多少の時間短縮にはなるかもしれません。
でもかなりのデメリットがある事だけは覚えておいてください。


何故こんな事を書くかというと、
ここ最近は画面での状態示唆が主流になって来ているからですね。
そしてこれからも画面での示唆がしばらく続くのでしょう。
一流大学生でもお爺ちゃんでもセレブ妻でも・・・
みんなボタンプッシュするのが当たり前になって来ています。
このまま行くと無法地帯になりかねない。
なので、この辺りで少しこういうマナー的な記事を書いてみようと思ったわけです。


というのも先日、
バジの入れ替えで普段見ない色々な人が来店されまして・・・
朝一走って、
「メニュ、メニュ、メニュ、メニュ、メニューを選択してください」
「花、花、花、花、花の慶次のメニューです」
の嵐ですわ。
全一です。ご苦労様です。
と、そこまでは良いんですが・・・

案の定、全部出しっ放しなワケですよ。
二番手入場組はそれを打ちたいと思いますかね?
その少しの行動が、結局やっぱり朝一の稼働を落とす事にもなりかねないわけで。
少し周りの事も考えながら打って欲しいと思った訳なんです。

この記事を読んだ方は今日から
「出したら片付ける!」
「出したら片付ける!」
是非コレを一連の動作にして頂きたい!
ボクからのお願いです。
大事な事なので二度言いましたw




さて、
今日の写メ
画像1
レインボー♪
400枚。
エウレカむず・・・



追記:
バジ天井判明w
1~11回全てに振り分けアリ(振り分けはまだ不明)
で、11回選択時は次回が1回との事。
って事は11回で当選の後は、抜けてももう一度当てろって事でオケなんですかね?

更に1、3、5、7、9回選択時も次回AT当選モード優遇との事ですが・・・
肝心のAT当選モードってなんざんしょ・・・って話なんですが、
現状まだ不明みたいですね。
最大天井選択時は11→1→AT当選モード優遇って流れになるって事で・・・
AT自体の継続率優遇は無い線が濃厚ですかね~。

規定回数と更にモード管理となかなか一筋縄ではいかなそうな台ですね。

というか全体的にどの台も重要解析、一気出しじゃないか。


ブログランキング参加中です
良い記事だと思った時はバナーをポチッっとお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログ スロプロへ
右のおっさんに恋した方はにほんブログ村へ


スポンサードリンク