抽選から気合い入れて参加するも・・・



ウォーズとか当たり前に撤去ですよね、そうですよね。
そしてバジ2は残りますよね、そうですよね。




知ってた!!!





というワケで・・・
案の定ヒマな時間が多くなってしまったので、
バジ3を観察してたのですが真瞳術強過ぎですねコレ。

真瞳術中にダブル揃いで再び真瞳術とか本気でヤバいと思いました。
観察してた台は21個乗せとかしてましたね。
気持ち良さレベルはブラクラのスーパーヘブンズラッシュ並かそれ以上と思います。

全体的に結構突入してたような感じだったので、
バジ2の真瞳術のような基本入らない系の特化ゾーンではなく、
逆にデカい出玉はほぼ真瞳術頼りなのかなって印象を受けましたね。



スルー回数天井については、
どこもAT当選をREGでカウントしてる感じだったので、
単純にデータ機からBIG連の回数見てイケるところが多そうですかねー。
まぁとんでもない人気ぶりで、しばらく打てそうな感じはしないですけどね。

釣られてバジ2もフル稼働で全6祭り(実際は違うよw)になってました。
そのせいか全体的にお店の稼働も良好で、
いつもこうなら良いのになぁ・・・ってな店内状況でした。


そして、気になって必勝本を隈なく見てみたら、

「バジ3はモード管理の台」

との情報がページ下の細かい所に記載されていました。
それによると、モードによってBCでのBT当選率が大きく異なるという事でした。
また高確に行きやすいのも上位モードとの事でかなりモード依存台のようですね。
最高モードはBT確定との事です・・・

って
奥さんコレ、ウォーズシステムですよ!

そうなると朧BC終了画面で示唆されるのが、
次回モードの可能性がかなり上がってきたんじゃないでしょうか?
まぁ途中で見れない?し、ウォーズ程オイシイ台ではなさそうですけどね…


今日の写メ

naiyou

すいませんw


ブログランキング参加中です
良い記事だと思った時はバナーをポチッっとお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログ スロプロへ
右のおっさんに恋した方はにほんブログ村へ


スポンサードリンク