バジのボーナスは番長同様に
AT当選の告知を選べるボーナスとなっているようです。
番長を例に出すと、

・弦之介=轟(チャンス告知)
・天膳=薫(完全告知)
・朧=操(後告知)

こんな感じですねw



で、朧の欄に気になる記述を発見。
「AT非当選でも最終画面で状態を示唆!?
との文字・・・

G数解除じゃない訳で、天国とかはないでしょうし。
BC回数天井示唆か、高低の状態示唆って事になりますかね。
とりあえずヤメ時の指針にはなりそうな気がしています。
早々打つ機会があれば、一応朧で消化していこうかなと思います。
BC回数天井変動型だとすると、
朧での残り回数判別に期待が持てますが・・・はたして?

今回のバジはストック全てに25%以上の継続率があるみたいで、
前作と違ってかなり荒い仕様になってそうな感じしますね。
絆システムとかちょっと面白そうなんで、期待したいトコです。



さて稼働の方は。
今日も北斗で爆死w
天破入らない病にかかりました。
そしてまたもや・・・

hokuton

最初の特闘含む特闘2回入れて単発、2連。
北斗揃いむずかしー。
明日はお休みです。

ブログランキング参加中です
良い記事だと思った時はバナーをポチッっとお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログ スロプロへ
右のおっさんに恋した方はにほんブログ村へ


スポンサードリンク