気付いた人いたかなー?

多分・・・
いや・・・
絶対に。気付いた方は居ないと思うので(ん?
説明しときますね。

にほんブログ村 スロットブログ スロプロへ

↑このおっさんについてw

まぁ色んなブログを見て回っている方は既にご存知ですね。
にほんブログ村のバナーです。
以前からPC版のページには一応左下にバナーが居たんですが、
とりあえず置いてあるだけの状態でした。
当然押してくれる人は居ないんでポイントが入らない・・・

最初はランキングとかどうでもいいっしょー。
って感じだったんですが、
アクセス集まったりランキング上がったりすると、
やっぱ嬉しいし楽しいんですよね~w

という事で10万アクセス達成記念に設置してみました。
1日1クリック分反映されるようです。
1日1クリックお願いします・・・とは言いません。
良い記事書いたと思った時だけで良いのでクリックして頂けると嬉しいです。
早速多くの方にクリックして頂けた様で大変感謝です!

で、このおっさん誰なんだ?
って気になった方も居るかと思うんで説明しときますと、
「ウォンバット」の赤ちゃんです。
友人のお気に入りの動物なので、
恋しちゃった方はググってみてくださいw


あ。スロの話じゃなくてすいません。



今日の結果。

昼から行って、
北斗変更128→256の天命中に天破。
576手前に飛んで、576天命後天破→896越えて伝承止まって、
1400越えたトコで天破・・・で終了後256入らず。
みたいな展開が2台+その他で4時間ほど。
syoubu
この状態から20連敗終了。
収束ってそういう現象じゃないんですけどw
北斗あるあるで爆死でございます。

年始にスタートダッシュを切ったのに・・・
10日あたりから今日までほぼプラマイ0。
本当に爆発待ちの世の中ですね。


まぁ個人的にはこの我慢比べ時代。
嫌いじゃないんですけどねw


ブログランキング参加中です
良い記事だと思った時はバナーをポチッっとお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログ スロプロへ
右のおっさんに恋した方はにほんブログ村へ


スポンサードリンク