ガンダム高確B移行率も出てたんですね。
見逃してました・・・

ganndamu2

前に載せてたこれ↑の詳細が出てた形になりますね。

ガンダムテーブル

ガンダム


ちょうどG数解除と逆になる形で高確Bが来る仕様になってる訳ですね。
という事は、単純ゾーン狙いはやはり無理。
ただ300ゾーンのみ通常・準備モードに関係なく

・通常時 高確率B+333CZ天井狙い
・準備時 G数解除+333CZ天井狙い


の二つに対応して行けるって事になりますね。

この解析を見て・・・
前言撤回で300ゾーン積極的に狙って、
データ集める方向にしようかと思ってます。
現状かなり落ちてます。

・高確率A移行率{スイカ(1/65.54)の33.33%、弱チェ(1/81.92)の20%}
・高確率AorB時のCZ当選率が1/202.22
・超高確(A+B)のCZ当選率が1/25.45

・状態考慮トータルで約25%で333GでCZ天井

このあたり考慮するとかなり行けそうな感じがしてきましたね。
完全見落としてました。


そしてヤメ時ですが、
0G時モード&テーブル考慮の高確B滞在率が

111

・・・うーん。

0G高確Bじゃモード見抜けないんですね。
とりあえず300ゾーンはG数解除でない限りは
現状は即ヤメでOKっぽいですかね。
まぁ高確Aも10%あるんで、
数G即前兆見つつ強小役で続行ってな形がベストかもしれません。

ちなみに高確転落契機はハズレ6連以内で途切れた瞬間だそうで、
高確Aはハズレ6連以内で途切れた時の20%
高確B&超高はハズレ6連以内で途切れた時の10%

で低確に転落だそうです。

ニュータイプはテーブル5選択時のみ見抜けそうな感じに見えますが、
テーブル関係なく末99Gで高確率示唆のステージ行っちゃうようなので、
現状見抜けないって事みたいですね。
まぁそのうちライダーのアマゾーンみたいに、
何かしら演出関連解析が出てくるんでしょう。



今日の写メ
onino
とてつもなく今じゃない感w
と言っても今じゃない感のある時にしか引いた事ないんですけどね。
鬼の城も桃源リプ引き強のくせにヤレない機種代表w
今日は負けました。。

ブログランキング参加中です
良い記事だと思った時はバナーをポチッっとお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログ スロプロへ
右のおっさんに恋した方はにほんブログ村へ


スポンサードリンク