20080509162125-19589

1月6日導入のガンダムですが、
多少情報が出ていたのでご紹介します。
ちょっと攻め所がありそうな個人的に注目の機種です。

まず、モードがこの4モード
G数解除の期待度目安がこんな感じになってます。

ganndamu

ニュータイプは移行時点で高継続ARTとの事でエクストラ扱いでしょう。

うーん。
どの程度の確率で準備に移行するのかまだ謎ですが、
準備って名前からしても基本は通常滞在という事になるんでしょうかね。


更に高確率に関する情報も出ています。
高確率はA,Bの二つがあって、
Aは小役による抽選で移行。
Bは特定G数による移行で、
その両方が重なると超高確率となります。
番長と同様の高確率システムって事ですね。

高確Bテーブルが以下
ganndamu2

正直全てはこの高確Bテーブル振り分け次第で
決まって来るといっても過言ではないと思います。
G数振り分けでは◎が天井以外の途中のゾーン部分に無い以上、
G数解除のみに頼ったゾーン狙いは無理だと予想出来ます。

今までの機種に照らし合わせて考えると
純粋なG数解除のみがおおよそ10~15%。
それに小役解除の優遇措置が合わさってやっと
ゾーン狙いが出来る値になってくると思います。
なのでこのタイプの場合、
ゾーンがG数と高確Bで同じ場所にある事
が必須になってくると思います。

通常でテーブル2,3、準備で1,4、ニュータイプで5
というようなテーブルとなってくれていれば、
現実的にゾーンが狙える機種となってくる訳ですが・・・はたして?
あとは演出で見抜けたりとかその辺りも重要になってきますね。

ウルトラマンウォーズを作ったビスティさん(まぁあれは内部エンタか。)
なんで期待したいところです・・・




まぁビスティでART・・・
というかART以外も全てにおいて、
真実以前のエヴァ以外全くヒットしてないのは内緒ですw

過度な期待はしないでおきましょう。

ブログランキング参加中です
良い記事だと思った時はバナーをポチッっとお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログ スロプロへ
右のおっさんに恋した方はにほんブログ村へ


スポンサードリンク