キャー三日で120K逝った(゚∀゚)
結構な台打ててるんだけどね・・・あるよねーw


さて、みんな大好きスゴスロw
最近結構打ててまして、自分で打ってみて色々狙い目がある事がわかったんで…

狙い目をサラッと解説付きで書いてこうと思います。システム知ってると狙い目豊富ですよコレ。


・コイン500枚越えの台
うん。これは特に説明不要ですかね。左上のコイン枚数が500枚を越えていれば、分岐マスでチャンスマップ移行確定なので、とりあえず打って大丈夫かなと。まぁこれ、分岐で100枚消費→チャンスマップ→300枚消費→チャンスマップ…というような感じを繰り返して常にコイン500枚以上。当たらないやめられない。。コイン地獄ループを経験すると結構トラウマになりますけどねw


ここから写メ付きで
・天井マップ狙い
最後に転職マスがある一直線マップは天井マップで、転職マスでAT確定です。やめる時にマップがここに行っていないか確認しましょう。まぁ落ちてたらラッキーですね。
masu


・分岐マス狙い
真ん中の矢印マスが分岐マスです。
分岐マスで引いた小役によって通行料が違います。提示された通行料が払えればコイン0~500枚を消費してチャンスマップ(右のコース)へ。上手いこと強ちぇ引けたりすると、0枚消費で行けます。枚数消費はマスに行ってみないとわからないので、分岐寸前なら所持コイン枚数不問で狙ってみると良いと思います。分岐マス過ぎて右のコースに行ってる台も次回チャンスマップなので狙い目ですね。てか、むしろその方がアツいw
画像1


・魔法陣マス狙い
分岐マス左にある魔法陣のマスがそいつです。このマスで引いた小役によって直でチャンスマップに飛びます。ベルかレア役ならほぼ飛びます。分岐同様チャンスマップに行くチャンスなので狙い目ですね。分岐マスから同様バトル一回保証も多分あると思います。自身ではありました。同様に大砲マスもあるんですが、こっちはちょっと弱いかも。レア役引かないとダメ系みたい。
画像1


・バトルマス狙い
ガイコツのマークがバトルマスです。正直コレが一番アツい狙い目と思ってます。バトルマスで引いた小役によって成否が決まり、成功すればミッションかバトル発展で(5Gだったかな?)CZに移行します。それをクリアすればAT確定なのでコインとか関係なくとにかく狙いましょう。まぁ主にチャンスマップで出現するマスなのでなかなか狙い打ちは難しいかも。
画像1


・?マス狙い
変則的ですが、これも小技で狙えます。
画像1
こんな台があったらメダルを一枚投入しましょう。そうすると、あら簡単。正体現します。
画像1
はい。この石碑マスはコイン獲得するだけのマスなのでゴミです。もう一度言います。ゴミです。清算ボタンを押しましょう。運良くバトルマスが出現したら打ちましょう。


ざっと単純な狙い目でこんだけありますかね。この狙い方だとちょっとMB狙いとかに近いだいぶセコい狙い方にはなりますが、特定の1Gに全てが込められていると言っても過言ではないスゴスロの特性上、機械割で考えるとかなりのものになるかと思います。
マス狙いで気をつけなきゃいけないのは
・寸前のみ狙う事
・?マスは1マス手前のみ(ゴミマス選択時は1Gも回さない)
・ヤメ時はそのマス失敗で即やめ
ここ気をつけておけばオケと思います。

更にるきのさん(実際には藤広さんの発見のようですね)はチャンス準備マップがあると予想しているとの事で更に狙い目も増えてきそうですね。

いやぁ~チャンスの瞬間が目に見えて熱くなれますしホント良い台ですわ~。
鬼の城、パイレーツ、戦国嵐、ギラ爺、パチの羽根モノ全般あたり好きな人は是非打って欲しいです!


ブログランキング参加中です
良い記事だと思った時はバナーをポチッっとお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログ スロプロへ
右のおっさんに恋した方はにほんブログ村へ


スポンサードリンク