花形の新たな解析で

画像1

という解析が出ています。通称ロゴ判別。が…
これ全く立ち回りに応用出来ないので注意してくださいね!実際のモード期待度はこんな数値になります。

画像1
※ゾーン狙いの際は天国を抜けている状態のため天国は抜いた数値にしてあります

ロゴはあくまでモンキーターンのようなモード移行率が一定で、ある程度モードBに期待出来るような機種に有効なもので、前回のモードによりモード移行率が変化する台には何の意味もなさないので騙されないようにご注意ください!重要なのは前回モードです!

移行率の表がメモ書きなので見辛くて申し訳ないです。
今日はスロッターズ忘年会(ブロガーじゃないですよ)だったので今帰宅中にスマホから更新してます!
気温5度ですって…クソ寒いですよーw

今日はお休み。の予定!

ブログランキング参加中です
良い記事だと思った時はバナーをポチッっとお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログ スロプロへ
右のおっさんに恋した方はにほんブログ村へ


スポンサードリンク