エウレカセブン2 ゾーン狙い出来るぞー!!!
↑の続き書いてます。

前回の記事でモード移行率の欄が
100%に満たない値(引き戻し分を考慮していなかった)
を載せていたので修正しました。
大変申し訳ございません。

さて、エウレカのゾーン狙いを更に掘り下げてみましょう。
最初の時点でモード狙い全ツに関しては
全くおいしいとは感じなかったので、
やる気0でしたが、ゾーンの詳細が出てゾーン狙いが
出来そうな気配で今は俄然やる気ですw

って事でモード移行率判明時に考えてはいたものの、
出す意味ねーなと思っていたこんな数値出してみました。

eureka S
※ちょっと誤差あります。大きくはズレていないはずw

もう・・・なんというか非常に微妙w
まずノーマルBはいくらスルーしても基本モードDには期待できないと。。

更に
モードB以上滞在率>AT直後のモードAの滞在率
となるのが5スルーからって事を考えるとゾーンは
ノーマルBスルーのみの場合の501~550を狙うよりも
素直にAT抜け直後401~450のみを狙うのが得策かもしれませんね。
4,5スルー辺りの501~550ゾーンを狙う場合は
モードD期待度も低いしそのまま全ツは
しない方が良さそうな感じがします。

うーん・・・結構難しい仕様に作られてんな。。
じゃあ更に掘り下げて実践的に・・・

haipa

うん、微妙。
D狙いするにもやっぱりハイパーが2回必要な感じですね。
そうなるとハイパー後でも501~550で
やめちゃっても良い気がして来てきたな・・・

ノーマル3スルー後のハイパーとかでない限り
550ゾーン抜けやめして行こうかと思います。
モードCにボーナス中の恩恵があるなら
追う価値ありそうなんですけどね・・・

CZマップ優遇だけだとしたら
550以降のモードCに価値はないと思うし。
天井までだと捨てゲー多すぎて微妙ですしね。。
という訳で結構臨機応変に狙って行く事が要求されそうです。

スルー回数不問で201~250を狙うって手もありますが、
マップ③期待度がどんな時も約70%ってトコなので、
ボーナス当選期待度約14%・・・やっぱ微妙かなw

あとはどの程度モードが見抜けるのかってトコですね。
下パネル消灯もあまり実践で使える数値ではないし。
見抜くにはデューイ前兆発生の有無って事になりそうですが、
必勝本には
「完全モード依存での前兆発生ではない」
と記載がありましたので果たしてどの程度信頼度があるのか・・・

その辺も探っていきたいところです。



ブログランキング参加中です
良い記事だと思った時はバナーをポチッっとお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログ スロプロへ
右のおっさんに恋した方はにほんブログ村へ


スポンサードリンク