キャプチャ

最初は玉で変更判別イケると噂されていた慶次でしたが、
最新情報で電源オフから一定時間経過後は青か白に自動で振り分けられる事が判明しちゃいましたよね。
(何故かボクの行ってるホールはイケますけどw
ちなみにその際、内部的に青か白にはなりますが、
玉の性質は変わらないそうなので時間ギリギリに確定玉が入って来た時なんかは
据え置くホールであれば諦めず宵越しに回してみるってのも手ですかね。
まぁそんな状況ってなかなか無いと思いますけど。

そんな中、新たな変更判別法が発覚しました!
正直ちょっと正攻法ではないので、あまり書くべきではないかもしれませんが。。
くれぐれも自己責任でお願いしますね。
出禁の可能性もあるので・・・w

方法はペナルティ打ちで発生する5Gの玉保留状態を使います。
この保留状態が変更でないとリセットされないようなので、
ペナ仕込み閉店、次の日1G目から保留中なら据え置き。
保留中でなければ変更です。
これなら7揃いのホールや1G回しのホールでも気付かれなければ使えるでしょう。
もっとも対策しないお店ではガクりが効くので、全く使わない方法なんですけどね。
くれぐれも全台仕込みとかはやらないように・・・ガチで出禁になりますのでw

なんでこんな時間の更新かって・・・
打つ台ないからよ♪

では出動してきま~す。






ブログランキング参加中です
良い記事だと思った時はバナーをポチッっとお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログ スロプロへ
右のおっさんに恋した方はにほんブログ村へ


スポンサードリンク