mouko1

うん、需要ねーなこれw

この機種の画面見た感想
「あっ!竜児が走ってr・・・違っwww」
ってみんな思ったはず。

まぁぶっちゃけ打ったことないんだけど、結構打てそうな感じがしてるんですよね。mouko ikou
モード移行はAB行き来する珍しい鬼武者タイプのようですね。

mouko

当選率はそんなに高くないんですが、範囲が狭いためモードを予測して
決め打ちしていけば狙える部分は多いですね。
モードB狙い→当選後天国狙いよりも
モードA即ヤメの方が戦えそうな感じがしますがどうなんでしょう・・・?
そして準備は無視でオケw

ボーナス終了画面とREG中にはモード示唆があるようで、
胴上げ、4人、2人背景の順に天国期待度が上がるのでそれに合わせて
ヤメ時は変えていっても良さそうです。
またREG中は搭乗者が増えると天国期待度が上がる番長のような感じみたいです。
解析が出ていないので不透明な部分ではありますが、
BIG後胴上げ、REG中搭乗者4人時は128まで回したほうが良いかもですね。。

ホールでは全く気にも留めずただのオブジェと化していましたが、
ちょっと番長的な匂いで打てそうな感じがするので、
前兆でのモード示唆など注目しながら打って行きたいと思っています。
情報あれば教えてくださーい!

追記:
あ。よく見たらこんな解析まで。
mouko koukaku
完全番長やないかw
くっそー。結構優秀だ・・・
が、もう稼働ないぜー\(^o^)/






ブログランキング参加中です
良い記事だと思った時はバナーをポチッっとお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログ スロプロへ
右のおっさんに恋した方はにほんブログ村へ


スポンサードリンク