いやぁ実は一ヶ月も前の情報なんですけどねw
まとめられてるブログも無かったんで載せまーす。

まず既出の情報はこれ↓
モード移行率
※縦に見て100%になります。
(ランク0~4で表記)
ここでちょっとランクの話なんですが・・・
個人的に0~4表記のほうが直感的にわかりやすいと思うんだよね。
ランク1~5表記だと0スルーでランク1ってちょっとややこしくないです?
なのでこのブログでは0~4表記を今後も採用していきますね。

で、この表は実践に使うには逆算しなきゃあかん・・・
どういう事かと言うと、モードでのキャラ選択率がわかったところで、
キャラ選択時のモード期待度がわからないと意味が無いという事です。
実践で目で見れるのはモードではなくキャラですからね。
なので面倒ながら出してみました!
ガイド情報なんですが、恐らくBというのがハマリ、高モードはランク4という認識でオケかと思います。
というかそういう前提で出しています。(詳細はガイド12月号をご覧下さいw

んで出た期待度がこれ↓
例のごとく間違ってたらすません。。
1スルーモード期待度
2スルー
※横で100%となります。誤差は許してねw
まぁこれ↑は前回通常・連チャン仮定の場合なんで更に実践的なのがこれ↓
1スルーモード期待度モード考慮
※SP分は抜いてあります
テレポ移行時は必ずテレポしてからGC(小役当たりからのテレポ後移行を考慮していない)という条件でモード移行率考慮で出すとこんな感じ。

2スルー以降は更に複雑になるんでもう頭が壊れます。やりませんw
~期待とか言われていたのをこうやって数値化するとやっぱりイメージはしやすくなりますよね。
実践で使う場合には履歴からモードを推測することで更に精度を上げていけます。

ちなみにボクの最近のキテる攻め方はGW後即499越え履歴後の2スルー狙い。
GW後の499越えはテレポorSPA確定。更に599越えなら2スルー時点でテレポ4orSP準備確定。
宵越しだとデータ機器にも映らないんで結構あるんですよね、これがw
あとはGW後前日299当日120とかのあわよくばSP、通常なら当て逃げ戦法も結構オススメです。
新解析が出てからGW後キテますw

そういえば先日の挙動でSP確定状態313テレポート600→340G液晶626確定
ってのがあったのでSPは演出としてテレポートが起こるってのは間違いなさそうです。




ブログランキング参加中です
良い記事だと思った時はバナーをポチッっとお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログ スロプロへ
右のおっさんに恋した方はにほんブログ村へ


スポンサードリンク