全国にパチ屋の数くらいは居るでしょうか?
数は定かではありませんが専業(っていうかボクですね)ってどんな生活しているのか?
そんな事を今回は書いていきたいと思います。

皆さんの思っている専業のイメージは一言で言うと
『自由で遊びながら稼げる』
そんなイメージだと思います。

これ、合ってるようで結構間違ってます。
正確には自由なんだけど、自由にやってると稼げない。
いつでも好きな時間に行って好きなように稼げる・・・ってわけじゃないという事です。
結構裏で努力してるんですよ、クズはクズなりにw
それと遊んでるっていう感覚も違って作業って感じになりますかね。
まぁ予想がハマッた瞬間だったり、データ収集して積もった膨大なデータを眺めたり・・・
単純にそういうのが面白いからこんな生活してるんですけどねw

それでは一日がどんな流れになるか見て行きましょう。
まず前日にチェックをします。
G数だったり出目だったり必要に応じてチェックしていきます。
最近は北斗・AKB・ウォーズなんかのせいで、
画面チェックもしないといけないのでチェックしてない日はもう休みにしちゃう事が多いですね。
やっぱりメインはこの辺りになってくるので、チェックしてないとあまりにも効率が悪いんですよね。

その結果次の日、朝から打てる台があればいいんですけど。。
無いと昼からか、リセットのお店にリセット狙いに行く事に。
ボクも例に漏れず最近はめっきり設定狙いはしなくなりましたね・・・。
日付イベントで使えてた店もついに使えなくなり、近くで使える店もないので。。
まぁしゃあないすね。
まぁもともとボッタ店で稼働してたんで探す気も無いってのもありますけどw

んで、適当に稼働して(やっつけw
また夜チェックと・・・

完全なる
『ルーティンワーク』


意外とサラリーマンと変わらないかもしれん。
いやまぁ休みたい時に休めるし、気楽ではあるんだけど、
結局は営業時間に合わせて行って、閉店時間にチェックに行くと。
期待値あったら行かないと・・・とか、
稼働日数少ないから行かないと・・・とか、
個人事業主は休み無しみたいによく言われるけど、結構近い感覚かもしれない。
利益を上げるにはやっぱり自分を追い込む必要がありますよね。
それでいて保障も無いってんだから、今後のビジョンも無く
ただやってみるって場合は全くオススメ出来ない生活かな。
終着点であるべき生活じゃないからね(それはまた今度書きますw

で詳しい事を書いていくと、
郊外地域1   A店
郊外地域2   B店 C店
繁華街地域3 D店 E店 F店
の3地域6店舗で稼働しています。

ABCDEFと順番に行って、FEDCBAとチェックしながら帰ってくるのが基本。
この流れで一時間ちょいの移動時間。
ヤレちゃったりするとABCで止まっちゃう事もあり。
昔は繁華街店がメインだったんですが、ラインナップだったり客付きの影響だったりで
今はABCメインになりました。

A店はライバルほぼ0
B店C店は専業無しの兼業3人ほど
DEF店は専業2,3人、兼業2,3人ってとこですか。

これらのホールをフル活用して脳内シミュレーションをして、
何曜日は何処の稼働がすごいから優先して・・・
大体何時頃に目当ての台が育つから・・・
アイツはこれを打ちに来るから先回りして・・・
とか考えながら、次の日の計画を立ててます。

っとまぁこんな感じです。
こんな事を繰り返しながら日当30K程になるでしょうか。
そんな感じの生活してます。

なんだかまとまりの無いブログになってますが、
思いついた事、日々起こった事なんかも
今後は書いていこうかと思ってますのでお楽しみにw
ジャンル問わず殴り書いてってブログスキルがついてきた頃にしっかりまとめますので。。

P.S.
あらもうこんな時間ですか・・・でも明日打つ台ないんですわw






ブログランキング参加中です
良い記事だと思った時はバナーをポチッっとお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログ スロプロへ
右のおっさんに恋した方はにほんブログ村へ


スポンサードリンク