画像1
今更ですけど、気になったんで自分用に算出してみました。
結構面倒な計算してたんで間違ってたらすいませんw
まずG数振り分けはこんな感じですね。カイジG数振り分け

そしてモード移行率
kaijiモード移行

なんだかここのゾーンが強そうに見えるんですが・・・
kaiji 特定ゾーン

計算してみると
kaiji 実質
うーん。意外とどこも変わらないというw
まぁしいて言えば600ですね。

ちょっと補足ですがカッコ内の数字はモードBである可能性を考慮しての解除率です。
基本的にはAゾーン前兆当たらずやめになると思いますが、
前兆が発生しない可能性(完全にモード依存で前兆が発生すると仮定した場合)がそれぞれ
200ゾーン AT後23.21% 変更後35.81%
400ゾーン AT後24.16% 変更後40.35%
600ゾーン AT後25.2% 変更後41.25%
となり、その場合はモードBとなるため2,4,675Gまで追うことになります。

カイジは後前兆最大40Gと27G/1Kというコイン持ちの悪さがあるので、
リスク面を考えると変更後のゾーン狙いは避けたほうが無難かもしれませんね。

変更後はチャンスの可能性が上がる分Bの可能性が上がるため
151~275のロングランになりやすい。逆にAT後は151~175の期待値が低くなりやすいと。。

カイジよく考えられていますね~。






ブログランキング参加中です
良い記事だと思った時はバナーをポチッっとお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログ スロプロへ
右のおっさんに恋した方はにほんブログ村へ


スポンサードリンク