キャプチャ5

まさかの昨日の今日で、
解析出ちゃったじゃないですかw
キャプチャ
という振り分けのようです。

そんな訳で・・・
キャプチャ8
コレが正解でしたね~。

更にG数解除振り分け目安を見ると
8

通常Aにも10%以下ではないかと予測されますが
1~128Gに振り分けがあるようです。
よって128以内実質解除率は
天国の20%+通常A8%(10%と仮定した場合のモード移行率考慮)
ほどの振り分けがあると考えられます。

なので128以内実質当選率はおおよそ
キャプチャキャプチャ
このようなイメージになると思います。

昨日の記事と重複していますが、最新情報につき取り急ぎ更新いたしました。
やっつけ記事で申し訳ないですw

ブログランキング参加中です
良い記事だと思った時はバナーをポチッっとお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログ スロプロへ
右のおっさんに恋した方はにほんブログ村へ


スポンサードリンク