キャプチャ5

花の慶次の変更時の保留玉解析が出てましたね~。
規定G数128以内選択時と129以降選択時で差がある仕様のようです。
振り分けはこんな感じになっています。
(全て設定1の数値です)
キャプチャ3

まぁこの情報は何処でも載ってるんでいちいち載せる事もないですねw
しかーし、これじゃいまいちピンと来ていない方が多いと思うので、
立ち回りに活かして行くために仮の天国移行率を設定し、
それぞれの天国移行率においてどれほどの優位性があるのか考えてみました。

キャプチャ4

仮に変更後天国移行率が20%だとしても
青青青白と青青青黄は十分に打てる数値になってきますね。
もし30%以上天国移行率があるようだと青頭を打つだけで、
かなり優位に立ち回ることが出来ると思います。

よって現状は青頭以上を打っていくってのが無難ですかね。
慎重派は青青青白、青青青黄のみで良いかなぁと思います。
まぁリセットする店ってのが大前提ですけどね。

数値が出てないから消極的になっていた方、参考にしてみてください!

今回は短いですが、以上でーす。
少しブログ書くのも慣れてきたかなw




ブログランキング参加中です
良い記事だと思った時はバナーをポチッっとお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログ スロプロへ
右のおっさんに恋した方はにほんブログ村へ


スポンサードリンク